雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2022-01-01から1年間の記事一覧

【人生初の最前】Liella!3rd愛知公演Day2行っただろ!【色々な感想】

行きました。 うん…なんというか… 人生で一番デカい経験だったんじゃないでしょうか 終演後、声が震えてまともに喋れないくらい大泣きしたのは人生で初めてです。 今回のLiella!3rdツアーに関しては宮城公演Day2と前日の愛知公演Day1に既に現地参加はしてい…

根性

昔、全体集会みたいなのをしてるときに鼻血が出て 先生に「今すぐ止めろ!!!!!!!!!!」って怒鳴られたことがあります 根性!

タイヤバトル!EXTRA

なんか”雑の食”といえばこういう記事が本分みたいな所があるし 色んな意味で初心に立ち返って見たいと思います。 いや、初心に立ち返ると言うほどの意思を持って初めてないですねこのブログ さて、”タイヤバトル”。 これについては熱心な雑の食erは聞き覚え…

A&Gオールスター2022に行っただろ!【雑の超星日記外伝】

行ったね。 こんにちは。久々のブログ更新です、が なんと珍しく数ヶ月前に参加した賞味期限切れの記事ではなく、 直近に参加したイベントの新鮮ほやほやの感情記事です。 気づいちゃったんですよね。これ、イベント後直ぐに記事を書けばストックが貯まるこ…

5/5 LiyuuFCイベント『YuU Koi Memories』行っただろ!【雑の超星日記外伝】

行った。 久々の更新な上に3ヶ月前のイベントの記事を今書くの何を考えてるんだって感じですが、ジワジワとイベント記事を書き溜めています。 前回の雑の超星日記↓ pokioiskitsui.hatenablog.com じゃあ、行こうか とりあえず出発!スケジュール的にだいぶ時…

思いついたことを全部書く日【ジャーナリング】

なんかあるんですよ、ジャーナリングていうのが。 頭の中に浮かんだ言葉を添削なしで出力するみたいな 頭の中を空っぽにする手法があるらしいんですよ。 なんか他の言い方もあった気がしますが。 んでね、それをブログにしちゃえばなんかいい感じの記事にな…

4/30~5/1 キャナルシティ博多・ラブライブ!キャラポップフェスに行っただろ!【雑の超星日記】

行った。 久々のブログ更新です 合間合間に書いてはいるんですけど毎週のようにイベント行ってたり仕事だったりで書ききれてないんですね、ボケ! ラブライブ!シリーズのキャラポップフェス、というイベントと言うか特設ショップみたいなのがありまして。 博…

4/24 原宿行ってきただろ!【雑の超星日記】

今ようやくブログを書く気になったので書きます。 お久しぶりです。 4月23日~24日に東京に行ってきました。こういったご時世ということもあってか、普段より新幹線に人は少なかったですね。 そもそも、何故東京へ行ったのか。 それは4月23日、お仕事終わりの…

山キャン~灼熱蟲獄~行っただろ!(去年の下書き)

※去年の夏のことの下書きを見つけたけどもう覚えてないので途中で打ち切ります。 ──────────────────────────────────── 行った。 灼熱蟲獄(しゃくねつちゅうごく)にね。 集合 集合はとある場所のスーパーへ集合! …とする前に静岡からこちらへ前日入りし…

人生初めてのオタクライブの感想「Liella!2nd名古屋公演」

こんにちは。 タイトル通りですね、ほぼ*1人生初のオタクライブへ行ってきました。 「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 2nd LoveLive! ~What a Wonderful Dream!!~」の名古屋公演です。 こういった場所での決まり事がわからないということもあり手続…

ヨルシカ『月光再演』に行った話

非常に良かった、歌滅茶苦茶にうんまいんだもの3階席高くて怖くて定期的にビクってなってた pic.twitter.com/EBGmyQOFK1— ターメリックJr. (@pko_tetok) 2022年3月20日 ダッシャオラ! 八月、某、月明かりと雨とカプチーノが好きだな、と思いました

変わらずの石

こんにちは。 あ、もう何も言わなくていいです。 わかってますよ。 わかってるから… 良いの良いの、わかってるからさ …わかってる!わかってるから! ベイブレードやりてーんだろ!? わかるよ。 ベイブレードもやりたいし、ミニ四駆もやりたい。 ビーダマン…

腰がいて~

腰がいてぇ。 学生の頃からずっと腰痛に悩まされてるんですけど 腰痛を何とかすることって出来るんですか? 教えてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

平安名すみれさん…

実に2年ぶりの「さん(ちゃん)…シリーズ」です。 えっ!?2年ぶり!?嘘だろ!?おい! 嘘だと言ってよバーニィ うそだろ承太郎! 2年も経てば口から出る言葉もジジイになりますね。 ジジイの2年ぶりの女はこちらです。 ギャラクシー!? 『ラブライブ!スーパ…

人情~~~!!!!!!!!!!!!!!!

昔の話です。 あれは僕が4歳?5歳?くらいの時の話で、当時僕はよく近くの公園にお気に入りのドラえもんビニールポーチを持って遊びに行ってた滅茶苦茶プリティなピュアボーイだったんですね。 こんなの。もっとでかかったかもしれん で、当時の僕はこのスケ…

じゃあこんな事してちゃダメですよ

大昔の話です。 アレはまだ僕が中学生だった時、僕・S君(ヤンキーに過度な憧れを持つ)・H君(ヤンキーに過度な憧れを持つ)の3人で一緒に遊んでいた日の事。 某家電量販店のホビーコーナーでフラフラしてゲームを見たりしていたら、近くでガヤガヤとなにか争っ…

キミはアルセウスやったか?【Pokémon LEGENDS アルセウス】

狂った~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんにちは。狂いました。 現在好評発売中、「Pokémon LEGENDS アルセウス」 皆さんはやりましたか?僕はやりました。色々…