雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイク(10分)

こんにちは。 先日、とある仕事関連の用事でとある遠い場所へ行っていたときのお話です。 行きはタクシーに乗ったんですけど、帰りも呼ぼうと思ったらタクシー会社のあんにゃろうが電話に全然でなかったんですね。 じゃあするしかねえじゃん。ヒッチハイク。…

超絶ボルダリングストーリー『フリクションガール』をオタクは読め!

読め!!!!!! すみません、なんだか読まなそうな奴がいた気がしてクソキレてしまいました… こんにちは。ぽきおです。 なんでキレたのかを説明するとですね、色々とエモが渦巻いているんですけど 「フリクションガールを読めて!!!!!!!!!!!!!…

へ!

アイシールド21の王城ホワイトナイツに所属する大田原くんが 「7」と書かれたラグビーボール型の抽選札?を見て「へ!」って読む場面が好きです。

ひぐらしのなく頃に、俺の青春だったぜ。

こんにちは。 ひぐらしのなく頃にが新プロジェクトが始まるみたいでにっこりしながら日々を過ごしている僕です。 higurashianime.com ひぐらしのなく頃に…そもそも僕が知ったのは今年で23になる僕が小学4年生、つまり12年前で、当時ポケスペや、ジャンプ漫画…

ポケットモンスター勝っちった/買っちった

こんにちは。 爆買(ばっこう)してしまった話です。 最近僕はポケモンカードゲームにいい年をした大人の癖にハマっているのですが… 爆買してしまったんですよ。 王の玉 王のいろいろ 王 やりすぎコージーですよ、これ。 いい大人がしていい買い物じゃない。 …

どんな物事にも意味はある!いや!ない!俺が頑張ったことだから意味があったのであって全ての事象に意味があるという訳では無い!俺がすごい!2020受賞だろこれ!というお話【よくできました】

こんにちは。 皆さんがご存じの通り(ご存じ無いならご存じろ) 今僕は100日間1日1配信というルールに従って生活しています。 そんな中、ゲーム、やりたくねぇ~って日も、気持ちが上がらない日も配信をしているのですが やはりやってると思うことがあるんです…

ザオリク(3000円)とバクーダと私

こんにちは。 現在やっている「ポケットモンスター課金王」。 t.co ポケモン世界が全て現実の貨幣で課金をしなければいけなくなっ大麻話題沸騰のアレですね。 出来る限り節約をしながらやっているつもりなのですが フエンタウン到達時点での使用金額は36450…

後悔

レポートに500円はわかるけど進化に500円はわけわからんだろ

課金制ポケットモンスター・ルール説明 簡易版【縛りプレイ】(2020/08/12追記・変更)

メインルール (2020/08/12ルール追加) ゲーム内で「おこづかい」を使う物事には全て現実のお金を使う(金庫に入れる) 金庫に入れたお金はゲームクリア後、1ヵ月以内にすべて使い切る(貯金はしない、購入したものや残高をブログで全て公表、記録する) ゲームク…

夏の車内温度ってすごいのよ!

こんにちは。 最近熱いですよね、特に炎天下の中置いておいた車に乗った時なんて「アチ~」と強制的に言わされるパワハラを受けてるんですよね。 失せろ!夏! …ところで、なんかすげー前に 「夏に車のダッシュボードに卵を置いといたら美味しい温泉卵になっ…

麻雀、奥が深いぜ…!

こんにちは。 皆さん”麻雀”、知ってますか? 僕は知りませんでした… ここ1日で滅茶苦茶な麻雀知識を脳に詰め込んだせいで僕はもうだめかもしれません。 もう誰も止められない、伝説の雀士マシーンになってしまいます。 なった。 終わり

現実の金を使おう!課金制ポケットモンスター【縛りプレイ】(2020/08/12追記・変更)

(2020/08/12にルールの追加・一部変更がありました) (難易度の緩和というより、課金の入金回数の減少目的です。次回作の為にもルールをこうしたら?というものがあったら是非ご意見ください。) こんにちは。 100日配信を始めて2日目、金剛無双です。 さて、…

遊戯 王の100日間配信の決意

こんにちは。 最近、仕事が終わった後中々ゲームをやろうという気が起きなくて 休日ぐらいにしかゲームを消化できていないんですよね。 昔に比べて1日1時間でもいい、30分でもいい、みたいな貪欲さが無くなった気がします。 正直、30分~1時間しか空き時間が…