雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

(書きかけ)Liella!初の声出し!!!超次元音楽祭!!!!

行って出してきました。

何って…

デカ声を

ですね。

 

それでは今回行ったイベントの詳細をサラッと書きましょう

 

「超次元音楽祭」とは

 オダイバ!!超次元音楽祭-ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023-

『オダイバ!!超次元音楽祭』がぴあアリーナMMで開催!宮野真守入野自由内田真礼、ミュージカル『刀剣乱舞』刀剣男士、ウマ娘 プリティーダービーら豪華メンバーによるライブパフォーマンスと、MCバナナマンとのトークも楽しめる新しい音楽フェス!

 

 

ですって!文字で見てもよくわかりませんが

デッカい声を出してもいいよ!って事らしいです。

 

じゃあ当日、Day2の流れを振り返っていきましょう。

 

開演までの流れ(読まなくて良い)

どうした?

なんか知らないですが、ブロマイドを43枚渡されるらしいです。

遊戯王のデッキくらいありますね。

あったから何だよ

 

 

ツインなこツインぴよ…かにチャーハンだよ…

 

ここ、原宿のすんごい地味なところにあった中華屋というかなんというか

飲茶メイン!って感じのおしゃれな店だったんですけど

チャーハンも小籠包もうまくてメチャクチャ良かったです。

う~んまた行きたい。

ワオ

池袋のりーちゃんの看板もようやく見に行きました

しかし人が多すぎるどうなってんだ池袋

 

現場にドン

とりあえず知人二人と出会ってご挨拶をした後会場へ。

前日にアイドルマスターシリーズの合同ライブに参加し、発声練習をしたのもあって特に緊張などはありませんでしたが、とにかく天元突破のワクワクが体を支配していました。

 

morfonica、三森すずこさんを終えていよいよLiella!の番。

いや、初の声出し、普通に泣くだろこれ

 

 

泣いた

泣いた

チューリップの花が

 

 

飽きた

飽きた

書くの飽きた

ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

 

 

終わり。