雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアクッキング

こんにちは。 月曜が休みだったので久々にキャンプギアを使ってアウトドア飯を作ってました。 何故かと言うとキャンプに行けていないのでキャンプ欲がうずいていたからです。 ステーキ肉とか買いに行っても良かったかもしれない 風が強くて全然フライパンあ…

負けるな銀の匙

負けるな銀の匙 pic.twitter.com/2mPMC9uXEn— ヒロシのフォークボール (@pko_tetok) 2020年2月21日 熱いぜこれ

ナルティメットストーム4トロコンしたぜ。

https://twitter.com/pko_tetok/status/1231622918288764929?s=21 究極サバイバル30人抜きで両者攻撃力二倍が出るたびに事故が怖くて手が震えていました 面白かったけどもう後半は苦痛でしたね、同じ戦い一生するんだもんよ

bo4久々にやったぜ

つまんね〜

好評発売中

俺意外に需要ねえだろ

夜によく聞くASMR・耳かき音声シリーズ4選 非R-18編【DLsite】

こんにちは。 実は僕は言ってなかったと思うんですけど重度のASMR中毒なんですね。 それも耳かきやシャンプーが好きなんです。 寝る時は常に聞きながら寝てる生活を数年毎日続けているので耳がバカになっているかもしれません。 知り合いと海外旅行に行った…

『よふかしのうた』2巻…べらぼうに良かった…

べらぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に良かった… こんにちは。 『よふかしのうた』の2巻が昨日発売されましたが買いました?買ってないなら今すぐ買いな!買え!1巻も買ってないなら買え! 2巻は熱いぜお前。 「初めて夜に、誰にも言…

ナルティメットストーム4 メインストーリー全Sランク終わったぜ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 終わったぞ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!! この調整した奴クソの馬鹿だろ、と言わんばかりのSランク条件でした。 楽しかったですけどね。いや嘘です。めっちゃ切れそうになり…

なんでもない話

今日はアウトドア本とメモ帳を買いました 終わり

初音ミク Project DIVA Future Tone DXをトロコンしました

初音ミク Project DIVA Future Tone DXFuture Tone DX マスター! (プラチナ)[Future Tone DX]全てのトロフィーを獲得した #PS4share pic.twitter.com/JBVbas7rVc— ヒロシのフォークボール (@pko_tetok) 2020年2月15日 俺は偉いねぇ。 といっても難しいトロ…

バレンタインデー 2020

シュークリームを買って食べました 終わり

空腹迷子

空腹迷子、たまにありませんか? 腹は減ってるはずなのに近場の飯屋思い浮かぶ飯屋全てが「う~ん今は気分じゃない」となり中々食べるものが決まらない現象。 ハンチョウでも1回その話がありましたね。 で、僕は空腹迷子になるとどうしているかと言うと… ル…

嘘のジュラ紀

昔の話です。 皆さんは「タイヤバトル」を覚えていますか? 覚えていない方が殆どだと思います。 覚えている方は凄い!偉い! わかんねー奴はこれでも見な これはそんなタイヤバトルをしていた日常の出来事。 タイヤバトルは楽しく、主に同学年の男子の間で…

うますぎ選手権第一位 ココイチのカレー

こんばんは。 CoCo壱のスープカレーを食べた事はありますか? ないなら真人間じゃないので今すぐ食べて真人間になりましょう。 これはローストチキンスープカレーにソーセージゆで卵カキフライ入りをトッピングしたものなんですけどうまうまうまのうまなんで…

PM23:30の運動会

こんにちは。 今から10年以上前の小学生の時の話です。 当時の僕は探検好きで色んな所に自転車で向かっては夕方遅くに帰る、そんな生活をしていました。 しかし門限と言う物はありませんでしたが、流石に夜遅くに帰れば怒られるというモノ。 なのであまりに…

楽しいお買い物かよ

こんにちは。 通販じゃないんですけどなんかゲームショップ的な所で何故かアウトレットセールがやってたのでゲームとかフィギュアを色々買ってきました。 流石に店の売り物パシャパシャ撮りまくって貼るのもあれなので写真は割愛 何があるのかな~と見てみる…

サルゲッチュ3を買ってクリアしました

こんにちは。 PS2アーカイブスでサルゲッチュ3が売っていたので懐かしかったので買ってみたら思いのほかのめり込んですぐクリアしてしまいました。 基本的には「やっぱ当時(幼稚園~小学生?)と比べて簡単には思えるなぁ」 って感じではあったんですけど反対…

猿、怖いねえ

仕事で田舎行って車止めてたらサルに囲まれてました 怖いから滅びな!

放置少女、つまんね~~~ガキと出会いを求めたおっさんしかいない終わりのゲームだろこれ

こんにちは、皆さん「放置少女」というソシャゲを知っていますか。 たまにテレビでCMが流れているのを見たことがある人は居るかもしれませんね。 これです。 もうつまんね~ってのがわかると思います。 そんな中でつまんね~と特に思った部分を書いていきま…

サイクリング・デュエルとステルスショッピング

昔の話です。 小学生の頃、周りに田んぼ・川・山しかない田舎で育った僕たちは当時流行っていた”アレ”を手に入れる為には少し栄えている街に繰り出さないといけませんでした。 そう、アレとは…”遊戯王カード” 田舎なので駄菓子屋的なものは有るにはあったん…

大園柚姫さん…

こんにちは、前回の「さん(ちゃん)…シリーズ」に引き続き 今回の女はこちら 萌え~~~! 前回の記事と同じく 『あなたに恋する恋愛ルセット』のヒロインである 大園 柚姫(おおぞの ゆずき)さんです。 声優さんが僕が好きな人なのと見た目とキャラが萌え~で…

B'zの真実

曲がいい

XJAPAN

すき