雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

夜によく聞くASMR・耳かき音声シリーズ4選 非R-18編【DLsite】

こんにちは。

実は僕は言ってなかったと思うんですけど重度のASMR中毒なんですね。

それも耳かきやシャンプーが好きなんです。

寝る時は常に聞きながら寝てる生活を数年毎日続けているので耳がバカになっているかもしれません。

知り合いと海外旅行に行った時もホテルでiPadで聞きながら寝ていたらドン引きされました。

で、そんな最早安眠用としても使っているほどのASMR…

今日はおすすめが何個かあるから買え!そして聞け!と言う話です。

多分有名どころなのでいろんなところで紹介されてるけど俺はやるぜ。

 

※今回は成人向けじゃなく全年齢向けのみです。安眠にエロはいらねンだわ

 

画像をクリックしたらDLsite.comが開きます。

 

入門編、お手本みたいなASMRシリーズ。

買え!と言ってもこれだけ商品が飽和している今の音声作品市場、どれから手を付けたらいいのか…?そもそも合うかどうかも分からない…

そんな人向けの入門編と言っても良いシリーズ

 

 

 癒し処耳かき店~耳撫屋~

 

 

「癒し処耳かき店耳撫屋シリーズ」です。音撫屋さんから出ています。

 

この作品はメジャーどころのASMR音が大体入っているので入門編としておすすめ。

何よりセリフは必要最低限、ずっとくっちゃべってる他の音声と比べてセリフが静かで耳かき音が際立つんですね。

 耳洗浄、耳かき、産毛剃り

現在、このシリーズで5作出ており、音も良くなってるし種類も増えてきていてヘッドマッサージ、シャンプー、オイルマッサージ、梵天(耳かきのふわふわの奴)とかが追加されているので最新作だけを買ってもいいと思います。

 

全年齢バージョンならこっちが最新作

耳舐めが多めなのを試したいときはこっち。

一応R-15です。

気になる方は視聴も出来るのでお試しを。

 

 

 

 もう耳かき屋とか旅館とかじゃないだろ

 

 

 

道草屋シリーズ、桃色CODEさんから出ています。

僕が一番好きなシリーズです。好みで買いましょう。

 いや、ほんとに作品数が多すぎてどれをお勧めすればいいか分からないんですよね。

音の質も良で登場人物のセリフの掛け合いもしつこくなく良い。

しつこさとかあるの?とか思います?あるんですよしつこさとか。

無いかもしれません。

 

テーマとしては旅館と言うか田舎の風情感と言うかそんな感じです。

田舎の旅館に泊まっている感とかっぺの女の子達の話を聞いている…そんな気持ちになります。

まぁ僕も住んでるところはあれなのでかっぺもかっぺなんですけど。

 

さっきも書きましたがとにかく作品数が多いです。

制作者さんのサイト(桃色CODE

で音声作品に登場するキャラクターの漫画が読めるのでこれで空気感をつかんでもいいかもしれません。いやまず聞きな!聞いてから読みな!

非常に好き。

鍋を一緒に食べる作品があるんですけど

 

 

これをイヤホンで聞きながら鍋を突いたことがあります。

さっきからバーバーすずな回ばっかり貼ってるのでこれしかねえのか!と思われそうですけどあります。

 

とにかく音の収録に拘りまくってる作者さんなのでおすすめですよ。

もういいから聞け!

R-18のもあるけどアアアアアアアンアアアアアアンアンアンアンアン叫ぶような奴は無いです。でもえっち。

 

 

あとなんか英語版と中国語版が出たそうです。

リスニングCDにもなるね!

 

 

ド定番・涙が出てくる・甘ェ~

 

 

とみみ庵さんの休日屋シリーズ・狐巫女テンの耳かきシリーズ。

音がとにかく良。台本も甘~~~~~~~~~~いがくどさも無く非常に高評価。

残念な事に製作者さんが引退してしまったのでこれ以上続編が出る事はありませんが作品数はそこそこあります。

本当に残念だ…泣けるぜ…

 

安眠レベルではかなり上位ですね。買いな!おい!

 

 

タコ足を耳に突っ込まれたり普通に耳かきされたり

 

 

Crescendoさんから出ている、

出張癒し専門店ターコイズシリーズ・ヒーリングサロンシエルシリーズです。

 

ターコイズの方ではスキュラ(下半身がタコの女)が家に来て耳かきやシャンプー、そして耳にタコ足をぶち込まれる音声が何とも言えなくとても心地よい音がします。

アレどうやって録ってんの?

音の品質は随一な気がします。本当にいい。好みかも。

 

ヒーリングサロンシエルの方では普通に人間が耳かきやらお喋りやらシャンプーやらオイルマッサージやらしてくれます。全年齢ですよ。

ただ個人的には、他の音声を聞いて慣れてからこの作品に行くと楽しめる気がします。何となく。

かなりおすすめのシリーズです。

いや、マジでこれずっと旅行中聞いてたからガチです。

 

 

良いから買え

もう良いので全部買ってください。

そして俺のようにイヤホンが無いと苦しんだり休日出勤した時耳かき音声を聞きながら仕事をする中毒者になってください。

 

終わり