雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味い飯屋を紹介するぜ!

あまりラーメン屋には行かなくなったけど ここのラーメン、オススメだぜ。 豚旨うま屋ラーメン|オフィシャルホームページ ここのラーメン屋は豚骨だけどくどく無く、そしてネギが無料で入れ放題だから勝ち!だぜ。 そしてチャーハン、死ぬほど味がちょうど…

常連になるな

本当に困ってるぜ! 何が困っているかと言うと pokioiskitsui.hatenablog.com 前話したこの外人が毎日ウチに来るんだな。これが。 しかもついには実家の会社にまで来たぜ。 車見せるのは良いけどもう見せてるし勝手に見てくれていいから声をかけてくれるなと…

早寝早起き

最近、バチクソに早く目が覚めてバチクソに早く寝てしまいます。 21~22時の間には寝ているの、ジジイか? うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生麵勘弁

最近イタ飯屋に行くと、「生パスタ」と「乾麵パスタ」を選べる店にちょいちょい出会います。 そして世のニーズはどうだか知らないけどデフォルトだと「生パスタ」で出す店が多いんですね。 乾麵パスタを食べたかったら「乾麵でお願いします。」と伝えないと…

とにかく走るのが大好きなんだな

ついこないだ、家に外国人の少年(と言っても174の俺より断然デカい)が来て 片言で「コノ車、スゴイ!写真!オネガイシマス!」と言うので写真を撮ってやりました。 その日はそのまま走って去っていって車好きの少年が居た、という話のネタにすることもなく忘…

そんな無理して食べなくても【昔話シリーズ】

昔、高校時代に同級生数人と当時最寄り駅近くにあったつけ麺屋に行ったときの話です。 所謂隠れた名店と言うヤツで表通りから2本裏に入った地味~な通りにあり、川の向かいにはラブホ街、そんな立地でした。 そこに行ったのは朧げな記憶の中では僕・M・S・Hの…

佐倉双葉、やばいぜ。

ペルソナ5の公式資料画集を買いました 可愛いぜ… いろんなキャラの初期案とかも載っててとても良いので買おう! 買おう!

メギド72、クリアしたぜ。

メギド、始めて見たぜ。 可愛いな〜と思ったから始めてしまいました。 素直が一番 可愛いな〜と思った子が確定?で出てしまいました。 もうクリアだ…と思ったら育成が大変らしいのでちまちまとたまに触ってゼパ公を育てたいと思います

シルバニアファミリー

昔、よく仮面ライダーやウルトラマンのソフビを戦わせる演出の為に、片方を空に投げてもう片方で打ち飛ばすというやり方をして遊んでいました。 ザクを氷漬けにしたり、あえてプラモに傷をつけまくったりフィギュアを切り刻んで接着剤で修繕したり、ボコボコ…