雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

美味い飯屋を紹介するぜ!

あまりラーメン屋には行かなくなったけど

ここのラーメン、オススメだぜ。

豚旨うま屋ラーメン|オフィシャルホームページ

 

f:id:POKION1027:20190718110758j:image

 

ここのラーメン屋は豚骨だけどくどく無く、そしてネギが無料で入れ放題だから勝ち!だぜ。

そしてチャーハン、死ぬほど味がちょうどよく濃くてスープに合うぜ。

チャーハンを頼むとラーメンのスープと同じスープがなぜか付いてくるぜ。

ラーメンとチャーハン頼んでスープをおつけしますか?にYESを出すとラーメンとチャーハンとラーメンと同じスープとかいう完全に無になるぜ。

完飲派の人間はいいと思うぜ。

 

そして持ち帰りでチャーハンを持ち帰れるけどとても美味いぜ。

 

初めてグルメ的な事を書きましたが何故かというとネタが無かったからです

 

ラーメンをグルメって呼ぶの、なんか嫌だぜ!