雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑の食2019年振り返りスペシャル【カメラロール・記事】

こんにちは。 2019年も今日で終わりということで、暇なので記事やカメラロールの写真で2019年を振り返っていきたいと思います。 1月 何故かメイプルストーリーをやっていました。なんで? すげぇ何故かのめり込んだんですけど案の定即飽きました。 pokioiski…

肉肉肉!そして汁

こないだ知人に会いに行って焼肉を食べてきました 肉を卸してるところが直接やってる店とかなんとからしく、ランチ焼肉メニューがあったのでそれを頼みました。 僕のはこれ、他のメニューより少しお高いけど量がめちゃ多いしハンバーグが付いてるの最高! で…

RUST~屋根の裏のサカナクション~

『RUST』と言うゲームをやっていた頃の話です。 当時プレイしていたサーバーは比較的外国人が多く、大人数クランも無くほぼ戦力が拮抗した大人しいサーバーでした。 中でも僕たちは人口が少ない静かなエリアに拠点を構え、のんびりと採集、採掘、たまに遠征…

電脳排便姫と騎士に救われた話

昔中学生時代、ネットゲームに少しだけハマっていた時の話です。 当時の僕がする事と言えば、同級生とベストプレイスでたむろするか、家に帰りTVゲーム、カラオケに行くくらいのごく普通の娯楽しか無く(中学生なので当たり前ですが)、少し娯楽に飢えていたん…

【Xmas】イブの夜はこれで決まり!大人の冬コーデ特集!

こんにちは。 早速冬コーデのおすすめを紹介していきますね! さて、冬と言えば最早マストアイテムと言っても過言ではない ア・レ♥ もうお分かりですね? item.rakuten.co.jp 全身ヒートテックです! これさえあればオシャレに寒さをカバー! 冬コーデはまず…

プリコネの年末年始は

終わりです。

実は私、「あれ」が苦手なんです。

商品をぶら下げてる金属のフック、あれがいっぱいあると先端恐怖症からか目がしょぼしょぼするんですよね

スクスタ、萌え〜!!!!!!!

萌えでした ギャルかわいいぜ

児童館での逢瀬

昔、小学生の頃の話です。 当時家の近くには小さな児童館があり、休日に同級生と集まってよく遊んでいました。 中にはピアノがある自由室とボールプールやらおもちゃやらがある自由室とで2つ、未就学児用の本やおもちゃが置いてある小さな部屋が1つあり、少…

妖怪ドテラ女

昨日ときめきメモリアル2の話になりまして、2の思い出話をしていたんです。 で、ときめきメモリアル2には「水無月 琴子」と言うキャラクターがいまして。 古き良き大和撫子はそんな髪型にはしないだろ このプロフィールに書いてある光と言うのは、「陽ノ下 …

ミスト・ボディ

ミスト・ボディ 中学生頃の僕です。 おやすみなさい

【ポケモン剣盾】色違いミブリムが産まれました 姉妹の成長アルバム

こんにちは。 遂にミブリムの色違いが産まれました。 これでかねてからの目的だったある事ができるようになりました。 カワイ~ 目的…それは… 可愛いね~ 色違いラルトス・ミブリムの成長アルバムです。 可愛いぜ… うおおおおお この頃から反抗期なんですよ…

漫画を読むときの癖が薄々は気づいてたけど誰からも共感が得られなかった話

こんにちは。 知らなかったと思うんですが実は僕は漫画が好きなんですね。 ただ最近はもう部屋に置き場がない、と言う事で余程気に入った漫画以外は電子書籍!なんですね。これは本当にマンガ好きと言えるのか。 でもね、電子書籍便利ィ~…マジで便利なんです…

老体とコンビニ

こないだの話なんですけど、腹が減ったので帰り道にコンビニに寄ったんですね。 で、和風パスタとしらすとお茶とホットスナックを買い、温めしてもらおうとしたら、店員が結構なお婆ちゃんだったんですね。 手は震え、足は中々前に出ず…これは見てて悲しかっ…

四つ手網 極寒の海小屋、凶器のエラとオタクの酒盛り

こんにちは。 今回は岡山県は岡山市東区の四つ手網が出来るという海小屋へと行ってきました。 ここで何が出来るかを簡単に説明すると、 「知らん間に網に魚がかかるので、飲み食いしながら待って揚がった魚をまた食おう」と言った自動的に獲物が取れるカス人…

8年越しの再戦と消える10円

こんにちは。 最近、中学時代の同級生とポケモンバトルをしたんですけど、彼から 「8年前ボコボコにされた恨みを返す」と言われ、そんな事あったかなと思い返してみたらそんな事があったなぁと思いだしたんですが 「100円で動く子供が乗るなんか車とかある奴…

【ポケモン剣盾】色違いルチャブルが産まれました元気な男の子ですよ

こんにちは。 タイトル通りと言うかなんというかまた色違いが産まれたのでご報告です。 それではお見せしましょう。 じゃん か、カッコいい~~~!!! 色違いルチャブルの「ルドップ」君です。 ルチャリブレではプロレスで言うところの「ヒール(悪役)」を…

おろかもののまつり

少し前、知り合いたちとポケモンバトル!をしたところミスをとことん連発しました。 「努力値0のロトム」 「メンバーの1匹を育て屋に置き忘れ5匹の見せ合いをする」 「お気軽Aボタン連打で不一致不利技を打つ」 「プロコンの充電が切れて焦ってる間に制限時…

【アニメポケモン】歴代OPEDあれこれ感想 カントー編

こんにちは。 懐かしい~!と言いながらもそんなスパンを開けずに歴代のポケットモンスターOP/EDを聞いているぽきわです。 さて、今回はふと書きたくなったのでポケモンのOP/EDの個人的な感想をちまちま書いていきます。何故かというとポケモンDiscordで話を…

夕張メロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロン 数年前、高校の修学旅行で食った夕張メロンを持った僕です。 おやすみなさい

逃げろたくちゃん!!!!!!

物騒な記事タイトルからこんにちは。 これは僕が保育園児だった時の話です。 当時住んでいたその地区は家が密集していて子供が多く、常に子供が遊びまわっていたような土地で、その日も確か保育園の後?とかに皆と遊んでいたんだと思います。 保育園で仲が良…

弥生・B・ルートウィッジさん…

アレは数年前、「ハピメア」というエッチ・ゲームをプレイした時です… その当時の僕は登場キャラクターである、「弥生・B・ルートウィッジ」というキャラがメチャクチャ好きだったんです。 これが弥生・B・ルートウィッジさん これが弥生・B・ルートウィッジ…