雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地の底のマラソン大会【昔話シリーズ】

パチンコにどハマりして金を散財しておいて金が無い金を貸してくれと抜かすド底辺の人間、あなたの周りにもそんなカスが居ませんか? 今回はそんな話です。 高校時代、同級生に滅茶苦茶金にだらしない奴がいたんですね。(Hくん) ある日別の同級生のn君に「H…

ソロキャン 三重編

タイトルの通り、ソロキャンに行ってきました。 行く前日に「おいおい、台風来てるよ」って言われたんですけどアンタ、新しいキャンプギアを買ってもうキャンプを予約していて今更キャンセル!とか気持ち的にできねえだろうよ! 俺は台風の中でも行くぜ。(車…

River City Girls、やりまして

『熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls』、昨日隠しボスまでプレイして隠しアクセサリーを獲得して暇で数周したので感想をば。 全体的な感想 くにおじゃなくて良くね? これです。 自分としてはDSのを知り合いに借りたのとアイスホッケーとダウンタウン…

背伸びのカプセルホテル【昔話シリーズ】

皆さん、背伸びしてちょっと普段やらない事してみようかな〜っと学生の頃思ったことはありませんか?僕はあります。 今回はそんな話で、中学生の頃の話です。 ある日同級生達(S.T.Fとします)とカラオケに行く!という話になり土曜日に集まってカラオケに行っ…

バカの飯

フランクフルトにベーコンを巻いた奴がミニストップで売ってました。 僕はバカの飯が好きなのでこれを買ったんですけど 普通のフランクフルトに使うケチャップとマスタードが袋に入ってて え!これでいいのか?って迷ってしまったんですけどぶっかけたら間違…

オタクグアム旅行記 初日

1年前くらいから行くぞ!と金を貯めてグアムに行ってきました。 前回はホノルルだったし、ホノルルはちょこちょこ行ってるけどグアムは何があるかわかんないなと思ったので今回はグアムを選んで行ったぜ。 旅に同行したのはMくん(大学生)。大学生の彼に旅費…

チート料理【アヒージョ】で異世界無双

アヒージョ、めっちゃ美味くないですか? とりあえず常識的な食材を油にぶち込んだら大体美味くなる最強デブ料理のアヒージョくん。 上の写真は僕がたまに行く店で出てくるアヒージョなんですけどホタテとタコとエビと細切り?の玉ねぎが入ってるんですね。 …

青椒肉絲

皆さん、好きですよね青椒肉絲 青椒肉絲で一番うまいのってたけのこだと思うんですよ。 んで前たけのこだけで青椒肉絲作ったんですけどいや多分青椒肉絲ではもう無いんだけど 足りないんですよね、何かが。 僕は賢いので足りないものはピーマンだと瞬時に理…

カワキャン

先日中高の頃の同級生達とキャンプに行ってきたぜ。 とりあえず書くことも無いので当時の話を思いながら書きます。 やり返された話 朝、7:30に俺の家で待ち合わせな!と言う話で僕は6:30頃に起きて準備を済ませていたんですね。 とてもおおい そしてLINEを送…