雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

青椒肉絲

f:id:POKION1027:20190917004637j:image

皆さん、好きですよね青椒肉絲

青椒肉絲で一番うまいのってたけのこだと思うんですよ。

んで前たけのこだけで青椒肉絲作ったんですけどいや多分青椒肉絲ではもう無いんだけど

足りないんですよね、何かが。

僕は賢いので足りないものはピーマンだと瞬時に理解したのでピーマンを入れたんです。

これこれ!となりました。しかしそれだと困ったことが起きるんですよね。

そう、実はたけのこが好きなのではなくて俺はピーマンが好きなんじゃないかと。

なので違う日に弁当にピーマンだけの青椒肉絲を入れたんですね。

足りなかったんですよね。

つまり僕は青椒肉絲とはピーマンとたけのこでうまくなる!そう思ったんですね。

そして違う時一応豚肉だけで青椒肉絲作ったんですけど美味かったです。

オチはありません