雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイル新料金プラン!!データ量に応じた値下げ!?この流れから各キャリアはどう動くのか

学生時代、同級生の女子に「付き合ったら殺されそう」と言われて振られたことがあります。

ポプリンなのかポプマスなのかどっちなんだい

ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

20代中肉中背一般男性のプリンセスコネクト!Re:Dive

こんにちは。 プリンセスコネクト!Re:Diveというアプリゲームをご存知でしょうか。 知ってる。 今日はそれを始めた(復帰した?)というお話です。 偉いねプリコネ~! 偉いな~と思ったことがあります。 それは、「やりて~クエストを全部登録してまとめてス…

じゃあなんすか、オタクくんはTentipi Safir CP9を買ったってことすか。

そうだが? こんにちは。 買いましたね。 Tentipi Safir CP9 をよ。 Tentipi Safir CP9ってなんすか? これだが? もう売り切れてンだわ テンティピとは? 出典:ファロスインターナショナル Tentipi(テンティピ)のティピテントは、シンプルな設営で限りな…

「きみはねCouples 彼女と彼女の恋する2ヶ月ちょっと」をやる日【倫×陽菜編】

やり始めました。 正確には途中までやっていたのを投げた奴をまたやり始めました。 も、萌え~を感じたくなる時、ふとあります。 で、このゲームどういうのかっていうと メイン登場人物の3人の女がそれぞれのルートごとで3人のうち2人くっつくシステムで こ…

バカの飯リターンズ

ファミマのナポリタンにチーズとタバスコ30滴くらいかけたやつ うまい

三重キャン SEASON2

こんにちは。 結構前に行った三重キャンの記事書いたと思ってたけど書いてなかったです。 もうすんごく簡単に書きます。 お世話になったとこ かぶとの森テラス | 三重県亀山市加太のキャンプ場&フィットネス・アウトドアホテル こちらです。 高速おりて割と…

はてなブログのお題をやってみる「リラックス法」

お題「リラックス法」 こんにちは。またお題回です。 リラックス…邪魔されなかったらリラックスって別に何かを気にするでもなくすぐ出来る気がするんですけど あえて何かをするとなると、やはり入浴ですね。 俺はつまらない人間だ… 終わり

東京、お前終わるのか? 新型コロナ重症患者144人!再緊急事態宣言でどう変わるのか

今日は豚しゃぶです。 最近めっちゃくちゃうまいポン酢見つけて滅茶苦茶ハマってるんですよね。 あとなんか年末年始に飯食い過ぎたからちょっと量を減らしてるの結構あるあるじゃないですか?

はてなブログのお題をやってみる「大人になったなと感じるとき」

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 だそうです。 はてなブログのお題って一度もやった事が無いのでたまにはやってみようかと思います。 大人になったなと他者からの目とかじゃなく主観で感じる時は1つですね。 体力が全然回復しないときです。

あけましておめでとうございます。

今年の僕のテーマは本気!! 本気になれば自分が変わる!! 本気になれば全てが変わる!! さあ皆さん!! 本気になって!! 頑張っていきましょう!!!