雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

三重キャン SEASON2

こんにちは。

結構前に行った三重キャンの記事書いたと思ってたけど書いてなかったです。

もうすんごく簡単に書きます。

お世話になったとこ

 

かぶとの森テラス | 三重県亀山市加太のキャンプ場&フィットネス・アウトドアホテル

 

こちらです。

高速おりて割とすぐ目の前です。

 

お写真

f:id:POKION1027:20210114071129j:plain

知人を待っている時間

f:id:POKION1027:20210114071144j:plain

なんかしょっぼいな

なんか、おしゃれ感がイマイチ無いのは何なんだろう

統一性が無いからとしか思えないけど複数人でキャンプやって統一性なんか出せねぇからダメ

 

f:id:POKION1027:20210114071133j:plain

ウヒ

なんか、川です。

キャンプ場と管理棟がこの川で分断されております。

大きい車だとちょっと橋渡ったりするの大変かもね。

 

f:id:POKION1027:20210114071140j:plain

べっちょべちょ

初めてユニフレームのDXライスクッカーで米を炊きました。

いや水が多すぎたのかべちょべちょです。

メスティンでも100点の米は作れなかったんでこれは課題ですね。

 

f:id:POKION1027:20210114071157j:plain

f:id:POKION1027:20210114071154j:plain

f:id:POKION1027:20210114071207j:plain

f:id:POKION1027:20210114071204j:plain

いつもの

いつものです。

バジルサーモンみたいなのが滅茶苦茶美味かったので、サーモンにバジルかけて焼いたら美味いのだと思います。これかいてる最中眠いです。

 

ピーマンの肉詰めは炭火焼きだと焦げやすいっすね…なんか野菜用にプレート買ってもいいかも

f:id:POKION1027:20210114071150j:plain

きったね

インスタントの豆腐チゲを昨夜余ったご飯と一緒に鍋で煮込んで雑炊にしました。

濃い朝飯だったけど美味しかった気がする(遠い記憶)

 

総評

トイレは清潔、管理棟も綺麗。

もし何かしら忘れてもガス缶や飲み物、インスタント麺はては箸とかまで色々買えるので便利です。

スーパーはかなり遠いんで、食材が結構いるなら近所で先に買った方が良いかもしれません。

良い所です。ありがとうございました。