雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現文の授業中に別の単元の話を読むのが好きだった話

学生の頃、授業中にどーたらあーたら読めばわかるだろ!という現文の話をずっと教師が黒板に書いたりなんやらしている中 今やってる話とは違う話を読んでボーっとしてるのが好きでした。 だけだとこれでこの話終わってしまうから無理やり続けるんですけど 僕…

加齢ライス

ギャルごはん、知ってますよね。 ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス) 作者: 太陽まりい 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/06/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る あ、これアフィとかじゃないのでアレです。 アフィする奴、賢い…

最高級ベン・トー

先日、祖父が手術をすると言う事で親戚で行けるのが俺と叔父しか居なく、僕も祖父の事は好きなのでお見舞いに行くことになりました。 ※これ、別に感動系でも悲しい話でも暗い話でもないので安心してください。 病院に、行くぜ! 午前、早朝にある程度仕事を…

ジャケ買いの開拓と挫折

皆さんはジャケ買い、したことありますか? ジャケ買い、大体わかると思いますけどわからない人はもう自分で調べてきてください。 高1の頃、まだオタク文化に膝くらいまで漬かっていた僕は同級生と「とら〇あな」に来ていました。 なんか面白そうなマンガは…

ダチトモシーホが泣いた日

先日、中高の同級生が帰省してきまして、「帰省したついでに今度のキャンプの道具を見に行くぜ!」と言う話をしていたので付いていくことになりました。 ダチトモシーホである僕は「ヒャッホゥ1年ぶりの他者との交流だ!」とワクワク気分で出発。 待ち合わせ…

雑の食なDQ10

本当に今更なのかも知れないんですけど、DQ10を始めました。 メギストリス城前にて さて何故急に今更DQ10を始めたのか、これは 「DQのナンバリングが付いてしまっている」が当初は一番大きな理由だったと思います。 にわか知識・平凡なプレイ・異常なやり…

SMクラブまでの航路・名古屋大須編

お盆!お盆と言えば~?という前振りがクソ程嫌いなんですけど お盆と言えばそう、カニみそ焼きですね。 これはどういう事なのかと言うと数日前昔から付き合いのあるオタクと 名古屋は大須、大須観音付近をとある理由で散策するという過ごし方をしてきました…

「実は友達が居る」と深読みする奴ら

これ、本当に困っているんですよね。 最近、「友達がいないフリ」「友達が居ないという設定」「友達いるんでしょ?」と色んなところから言われるんですけど 考えても見てほしいんだけど友達いる奴が 「外食の画像は常に一人」「ヒトカラしか行かない」「家で…

この世の悪オムニバス

・FGO ・会計する時「端数(小銭)出してくんない?」と毎回頼んで返さない馬鹿 ・人の食ってるものにケチつける奴 ・FGO ・マギレコ ・野菜を食べてると「健康志向じゃん」と茶々を入れる奴 ・ラーメン二郎を食う奴 ・タバコの銘柄語りがしつこい奴 ・パチン…