雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

加齢ライス

 ギャルごはん、知ってますよね。

ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)

ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

 あ、これアフィとかじゃないのでアレです。

アフィする奴、賢いな~とは思うんですけど継続してやれる気がしないのでやりません。

知り合いがアフィで同人音声買っててそれだけちょっと羨ましいぜ。

閑話休題

 

ギャルごはん、実はつい最近まで「好きじゃないし嫌いでもない」みたいな立ち位置に居たんですよ。僕の中で。

なので1巻までしか持ってないんです。

そんで今日何気なーくトイレ行くときに手に取ってトイレの中で読んでたら

「あれ?ギャルごはんなんかいいな。」

コレになった訳です。

なんでかな~?と理由を考えてみると多分コレを買った時僕は「料理の描写を見るために」ご飯漫画を買ってたんですよね。

んで今じっくり読んでみるといやじっくり読まずともそういう気持ちでみんな買ってるんだなとわかったんですけど

「ご飯を作るギャルが可愛いからそれを見る為に」買ってたんですよね。

そら当時は「う~ん飯の描写がなぁ~」とか玄人ぶって見ていたので楽しめないはずです。とてもキャラが可愛いです。

コレは少しでも年を重ねた結果の心境の変化なんですかね。

今度、全巻買うぜ!!!!

 

なんでこんなことで大袈裟なこと言っているのかというと今日は完全にブログのネタが無かったからです。