雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2023-01-01から1年間の記事一覧

お絵かきを初めてかれこれ1年経とうとしている

らしい。 早いものですね…本当に早い。 1年早すぎない? 未だに描き方何もよくわかってないけどまぁなんかボチボチ描いてるけど… 早すぎない? とりあえず区切りっぽい感じなので 描き始めと現在まで適当にまとめてみましょう。 他のタブレットに入っていた…

部屋の人

家に帰ったら親がこれを片手にリビングでまっていました。 スイートサイン なんで? 僕「あ~それ部屋に置いといt」 「部屋の人第2弾!?」 多分自分の部屋にいっぱい岬なこさんのグッズが置いてあるからだと思いますが 親から推しを「部屋の人」と呼ばれて…

【岬なこ1stLIVE】仲の良い人達とみんなで絵を描いて1つのフラワースタンドを作ってみた話

こんにちは 11月11日に行われた 岬なこ 1st Live 「Nice to ME to YOU」 埼玉公演 にフラワースタンドをみんなでお贈りさせて頂いたんですけども 今回どんな感じで進んでいったのか日記的な感じで書いていきたいと思います。 ライブはすンばらしかったのでま…

【ユニバーサルデザイン】ラブライブ!シリーズ×Jリーグコラボ ヴィッセル神戸 対 セレッソ大阪に行っただろ!

行った。 現在Jリーグコラボということで試合にキャストさんが来てワチャワチャするイベントがやっており 今回の兵庫県はノエビアスタジアムには ラブライブ!スーパースター!! 平安名すみれ役 ペイトン尚未さん が来るとのことで 俺は顔が見たいので行っ…

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~全公演行っただろ!!!!3期生発表からツアー完走までのあれこれ

行った。 まずは 4thツアー完走おめでとうございます! マジでこれです。すんげ~楽しいライブでした。 んじゃあ今回はちょっと色々書きますね。 全体のあれこれ 普段より色々ぶっちゃけたところも書いていきます。 Liella!3rdツアーを経て3期生の追加がされ…

都内のレンタルルームで”オタクのこれから”を真剣に話し合った日

バンナムフェス2ndとか色々見た。 今回の登場人物 出発 到着 ワイン買ってきたよ は? コルク抜きがない?????? < 開始!!! 宅配ピザはLサイズ1枚でいいよな 同意。 同意。 ピンポ~~~~~~~~ン 成人男性6人には足らんて 逡巡 うまい 脱出 Profe…

【11年越し】NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 大阪公演Day2に行っただろ!

行った。 タイトル通り、水樹奈々さんのライブツアー 「NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023」 の大阪公演の2日目に参加してきました!! 実は中高生の頃水樹奈々さんにどっぷりハマっていた時期がありまして。 ただ当時の僕はそこまでライブに行きたいという気持…

【Liella!】上海 BILIBILI MACRO LINK 2023に行っただろ!【前日譚~準備編】

行った。 自分が行った理由からすると 「Liella!初海外でのパフォーマンス」 「唐 可可ちゃん上海凱旋」 「松本梨香さん」 と結構行きたいis動機が多かったし行きたさがめんどくささに勝ってたから行くつもりになったものの 今までの遠征で一番と言っていい…

(書きかけ)Liella!初の声出し!!!超次元音楽祭!!!!

行って出してきました。 何って… デカ声を ですね。 それでは今回行ったイベントの詳細をサラッと書きましょう 「超次元音楽祭」とは オダイバ!!超次元音楽祭-ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2023- 『オダイバ!!超次元音楽祭』がぴあアリーナMMで…

岬なこさんデビューアルバム「day to YOU」リリースイベントに行ってきただろ

行った。 Q.どうでした? A.Perfectly, Euphoria! 自然に「オリオンをなぞる」の歌詞の一部も出てくるって物です。 人間、会う度に惚れ直す事があるでしょうか あるんだよバカ 今回の登場人物紹介 「本日の主役」。待望のアーティストデビューアルバム「day …

人生初の自作イラストでフラワースタンドを贈って見ただろ

見た。 時は2023年5月上旬 始まりは7月2日(日)に開催された 「声優やまなし県人会」 というイベントの告知だった。 このイベント自体は山梨県出身の女性声優さんを集めた トークイベントとなっており ”アイドルマスターシャイニーカラーズ” 「小宮 果穂(こみ…

Liyuu FCイベント「LOVE in YuU Koi Days」に行っただろ!

行った。 なかなか暑い日が増えてきましたね。 これだけの気温、自分が気づいていないだけでもう7月のイベントは全部終えて8月なのかもしれません。 おっしゃってねえだろ 今回の登場人物 筆者。酒が飲めない。 今回の主役。顔が良くて歌がうまい。 オタク。…

BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2023に行っただろ!

行った。 そんな訳で今回は富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された 「BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2023動物園」 に行ってきました! 名前は知っているけど聴いたことがなかったブシロードコンテンツや、ラブライブ!シリーズなど様々な楽曲が楽しめ…

青山なぎさ BIRTHDAY EVENT 2023大阪公演に行っただろ!

行った。 メチャクチャにヤバかったし横浜公演には配信があるということですが 更にド期待が高まった日でした。いや~楽しかった…という記録です。 ※別にメモっていったわけでもないので記憶が薄れ、間違っている箇所や ある程度の会話の修飾があります。ご…

Liella!3rdツアーを終えて。

成長したのはLiella!だけか? BIG NO いきなりBIG NOが出ましたね。こんにちは。 ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ を終えて早1週間以上が経とうとしています。 既に有料配信のアーカイブ期間も終わってしまいました…

Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~埼玉公演 行っただろ! 【旅行記編】1日目

お世話になっております。 さて、行ってきました… Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ 埼玉公演 によ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 行ってきたのよ~~~~~~~~~~~~~~~~ とりあえず例によって2日間の流れを旅行記・…

2023年 なんかやりてえな~リスト+2022年のちょっと振り返り

明けましておめでとうございます このブログを見てるような方は恐らくある程度僕と関わりがある人間だと思うので 今年もよろしくお願い致します。 で 2022年の簡単な振り返りをば 2022年 まぁ、Liella!ですよね。 これに出会ってなかったら行ってない場所と…