雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいから返してくれ【昔話シリーズ】

昔同級生にSくんという子がいまして カードショップに行けば「ごめん、端数貸して」 飯屋に行けば「ごめん、今度返すから端数貸して」 カラオケに行けば「ごめん、いま札しかないから出しといて」 と、僕含む色んな人にこのやり口でセコい真似をしていたんで…

ギャル語について

チョベリグ

焼肉屋

こないだ一人で焼肉屋行ったんだけど、店のおばさんが常に立ってて俺ともう一組しか客いなくて肉食ってる俺の顔をずっと見てきてめっちゃ食いにくかった うまかった

どうしてもやりたかった【昔話シリーズ】

大昔小学生の頃の話 【ポケモンバトリオ】というゲームを覚えているだろうか。 ポケモンが描かれた(シール)カジノコインのようなものをフィールドに置くとそれを読み込んでポケモンバトルが出来るゲーム。 ちょうどDCD人気絶頂期に現れてカードじゃなくて…

リーガルハイ

高校の頃テレビを見ない上に友達がいなかったのでリーガルハイをずっと洋画だと思っていたことがあります

お祭り(エア)水鉄砲事件【昔話シリーズ】

祭り もう10数年以上前の夏とか秋の間の中途半端な時期、近くで祭りがあった。 祭りと言っても多分生徒数がそこそこ多い高校の文化祭のほうがまだ賑やかってレベルの出店の数も少なく、にぎやかではないしょうもない祭りだった。 それでも田舎で他に娯楽がな…

ムドって何だよって言われた話【昔話シリーズ】

大昔、同級生にポケモンの「エアームド」を「エアムード」って言ってる奴がいたんですけど あまり他人の失敗を指摘できないんですけど エアムードエアムード言われて流石に「エアームドじゃなくて?」って突っ込んだら 「だからそうだよ」と言われて オホッ…

いいぞ!って言った話【昔話シリーズ】

小学生の頃、少し遠出した所に滅茶苦茶長い滑り台があった。 こんな感じのローラーの滑り台で開始地点がべらぼうに高い。 子供が好きなものといえば… 滑り台・スリル・珍しさ これです やるでしょ、滑り台。 という訳である日もいつものようにその公園に行く…