雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2020-01-01から1年間の記事一覧

夕飯もこれでよかったですよ

こんにちは。 こないだ、「今まで食ったおにぎりでこれが一番うまかった!」みたいな話になり、俺は何だったかなぁと考えていたら、昔学生の頃に行った合宿の事を思い出したのでどうせならブログに書きます(最近書いてないから) 僕の通っていた中学では、中1…

CoCo壱だろ!

ローストチキンスープカレーうんめ~ぞ~

iPadPro買っただろ!

買いました。いえ~い こちらは僕が初めて描いた絵です

富士キャン~百合子への反目~ 【富士山ワイルドアドベンチャー】

こんにちは。 今回もキャンプ回です。場所は静岡は富士宮市、 「富士山ワイルドアドベンチャー」さんへキャンプへ行ってきました。 ここです。 今回は初キャンメンバー3人とのクアットロ・デ・キャンポーネです。(イタリア語で4人キャンプの意)(多分) 前回、…

スープカレー食っただろ!

くったぁ

GoProMAX買っただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買ったが? こんにちは、GoProMAXを買った男です。といっても何も撮ってないんで撮ってから記事を書けばよかったなと思っています。 むほ~ くぅ~~~~~~~かっちょいい~ これでキャンプの写真とか動画撮りまくるぜ。 ちなみに こいつが今後買い物する…

自分流キャンプ備忘録

最近キャンプの回数が増えて、自分のキャンプに何がいるのか、何が要らないのかが分かってきたので書きます。 つまりはメモです。 必須品 テント グランドシート 椅子 机 焚き火台 囲炉裏テーブル ランタン ポータブルバッテリー シュラフ エアーマット シン…

Midnight camp~Limit setting in the dark~

こんにちは。またキャンプです。 その日は定例会議で、何時もより帰るのが遅くなるはずだったのですが、金曜夜から突撃するキャンプを楽しみたくて会議が終わった瞬間会社から飛び出してキャンプへ向かいました。 買い物をして安全運転ヨシ!でキャンプ場に…

初めての雨キャン VS一酸化炭素

こんにちは。先々週にまたキャンプに行ってきました。 度々のキャンプで最近はテントの設営も火起こしもこなれたもの、最早安定の塊になりキャンパーとして1段階レベルが上がった気がします。 あったけぇ~(川の近くなので寒い) おニューの1人用テント(2人用…

【お世話になった方々へ】ご報告

離婚しました

ご報告

結婚しました

俺が欲しいのは”これ”なんだよ

分かるか? こんにちは、キャンプの話です。 以前、知人数名とキャンプに行った時にとある話題で盛り上がりました。 それは… 「結婚後もキャンプに行くかどうか」 まぁ僕自身は結婚できるかどうかは知らないんですけど別に家族と行けばいいのでは?と思いな…

オタクの層

よくある話なんですけど ”オタクでない層”から ”オタクである層”にアニメの話を振られる事は多々あると思うんですけど オタク、種類が色々ありましてニーズにお応えすることができない場合があると思うんですよ。 例えば ”アニメもマンガも好きで詳しい層” ”…

ハイレゾ童貞

ハイレゾ童貞を卒業しました

俺ボードゲーム滅茶苦茶弱いかもしれん

最近、ボードゲームアリーナでボードゲームをやっているんですけど 1回しか勝ったことがないです ダイスフォージというゲームとかをやっています コツを…誰か!誰か!

直して~とこ

人が滅茶苦茶面白いこと言うと 「こいつ滅茶苦茶面白いこと言うじゃん」って1時間くらい思う事

ポケキン貯金を使った購入記録2

こんにちは。早速ですが残りの金額は 152,607円 一気に欲しかったキャンプグッズを貯金解放で購入しました。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 残り11,331円 速い…

課金制ポケットモンスター、終わり。 総課金金額と使用先

こんにちは。 終わりました。課金制ポケットモンスターが。 ようやく終わった感が滅茶苦茶強いしもう今年はやりません。 が、使用する先を記入するとかいうゲボなことを言ってしまったので記入していきます。 結論から申し上げますと、使用した金額は172,127…

マイクラやってる期間、配信やる気なんて起きねぇよ~~~~~~~~~

配信、ちょいちょいサボってますね。ダメな奴だ。 それもそのはず、マイクラにハマっちゃってんですよね。 しかも僕は音楽をかけながら一生岩を掘っているので配信なぞするものじゃないんです。 マイクラ辞めるぞ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!…

ヒッチハイク(10分)

こんにちは。 先日、とある仕事関連の用事でとある遠い場所へ行っていたときのお話です。 行きはタクシーに乗ったんですけど、帰りも呼ぼうと思ったらタクシー会社のあんにゃろうが電話に全然でなかったんですね。 じゃあするしかねえじゃん。ヒッチハイク。…

超絶ボルダリングストーリー『フリクションガール』をオタクは読め!

読め!!!!!! すみません、なんだか読まなそうな奴がいた気がしてクソキレてしまいました… こんにちは。ぽきおです。 なんでキレたのかを説明するとですね、色々とエモが渦巻いているんですけど 「フリクションガールを読めて!!!!!!!!!!!!!…

へ!

アイシールド21の王城ホワイトナイツに所属する大田原くんが 「7」と書かれたラグビーボール型の抽選札?を見て「へ!」って読む場面が好きです。

ひぐらしのなく頃に、俺の青春だったぜ。

こんにちは。 ひぐらしのなく頃にが新プロジェクトが始まるみたいでにっこりしながら日々を過ごしている僕です。 higurashianime.com ひぐらしのなく頃に…そもそも僕が知ったのは今年で23になる僕が小学4年生、つまり12年前で、当時ポケスペや、ジャンプ漫画…

ポケットモンスター勝っちった/買っちった

こんにちは。 爆買(ばっこう)してしまった話です。 最近僕はポケモンカードゲームにいい年をした大人の癖にハマっているのですが… 爆買してしまったんですよ。 王の玉 王のいろいろ 王 やりすぎコージーですよ、これ。 いい大人がしていい買い物じゃない。 …

どんな物事にも意味はある!いや!ない!俺が頑張ったことだから意味があったのであって全ての事象に意味があるという訳では無い!俺がすごい!2020受賞だろこれ!というお話【よくできました】

こんにちは。 皆さんがご存じの通り(ご存じ無いならご存じろ) 今僕は100日間1日1配信というルールに従って生活しています。 そんな中、ゲーム、やりたくねぇ~って日も、気持ちが上がらない日も配信をしているのですが やはりやってると思うことがあるんです…

ザオリク(3000円)とバクーダと私

こんにちは。 現在やっている「ポケットモンスター課金王」。 t.co ポケモン世界が全て現実の貨幣で課金をしなければいけなくなっ大麻話題沸騰のアレですね。 出来る限り節約をしながらやっているつもりなのですが フエンタウン到達時点での使用金額は36450…

後悔

レポートに500円はわかるけど進化に500円はわけわからんだろ

課金制ポケットモンスター・ルール説明 簡易版【縛りプレイ】(2020/08/12追記・変更)

メインルール (2020/08/12ルール追加) ゲーム内で「おこづかい」を使う物事には全て現実のお金を使う(金庫に入れる) 金庫に入れたお金はゲームクリア後、1ヵ月以内にすべて使い切る(貯金はしない、購入したものや残高をブログで全て公表、記録する) ゲームク…

夏の車内温度ってすごいのよ!

こんにちは。 最近熱いですよね、特に炎天下の中置いておいた車に乗った時なんて「アチ~」と強制的に言わされるパワハラを受けてるんですよね。 失せろ!夏! …ところで、なんかすげー前に 「夏に車のダッシュボードに卵を置いといたら美味しい温泉卵になっ…

麻雀、奥が深いぜ…!

こんにちは。 皆さん”麻雀”、知ってますか? 僕は知りませんでした… ここ1日で滅茶苦茶な麻雀知識を脳に詰め込んだせいで僕はもうだめかもしれません。 もう誰も止められない、伝説の雀士マシーンになってしまいます。 なった。 終わり