雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

どんな物事にも意味はある!いや!ない!俺が頑張ったことだから意味があったのであって全ての事象に意味があるという訳では無い!俺がすごい!2020受賞だろこれ!というお話【よくできました】

こんにちは。

皆さんがご存じの通り(ご存じ無いならご存じろ)

今僕は100日間1日1配信というルールに従って生活しています。

 


そんな中、ゲーム、やりたくねぇ~って日も、気持ちが上がらない日も配信をしているのですが

やはりやってると思うことがあるんですね。

「こんな事に意味はあるのか?」

 

そう、結論から言うと無いんです。無いんですけど…

配信中に無言になると僕が苦しくなるので一生喋っているのですが、その効果があったのか、「最近君の説明がわかりやすくていいよ!」と褒められ、配信でずっとしゃべり続けてた効果が出たんじゃないかなと思います。

 

俺は偉い。