雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぇ〜ん

あたらしいやつほしい

真魔剛竜うな次郎【食べました】

こんにちは。 昨日、遂にあれを食べました。あれです。 Twitterで流行っていたあれです。 ”ジェネリックうなぎ” こと 「うな次郎」 です。 盛り付けが最悪 なんでこんなこともわからないんだ、とは思いはしますが知らない人の為に説明をします。(無知に知を…

あ、アイドルマスター…?

先に言います。 話の結末はこうなります。 なぜリビングデッドの呼び声になったのか 説明していきたいと思います。 時は7月25日、なんかTwitterでアイマスの話をみんなしているので調べたらアイマス15周年記念放送みたいなのがやってたんですね。 やれやれ、…

DQ4をやってます

すげー不便です。 リメイク版って偉大でしたね ところでポケモンルビサファのリメイクってまだ出ないんですかね

買い食い立ち寄り

昔、学生の時よく駅のホームにある立ち食いそばの店で滅茶苦茶辛いきしめんを食べたんですけどそれが滅茶苦茶美味かったことをさっき思い出したので書いています。 学生時代に戻りたいとはあまり思わないんですけど、学校帰りに食ったフードコートとかの飯と…

子供騙し

小学生の頃の話です。 ある時、海外に行く機会があり旅行先で1日アクティビティツアー?みたいなのに行った時の話です。 まぁもう大昔なのでそのツアーの詳細とかはそんな覚えてないんで割愛しますが、基本的に移動時間とか暇な時間は”陰”の性質(たち)が強す…

スプラトゥーン2を今頃始めました

記事タイトル通り、スプラトゥーン2を今頃始めました。 久々にやるイカちゃんは難しく、経験者に虐められる日々を過ごしています。 そんなに書くことないですね… 終わります。 その前に。 鬼滅NAMEにしてるクソガキ共!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…