雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中々△キャンプ△に一歩踏み出せない言い訳を切る!切る!切る!

キャンプ、してぇなァ~ Hello Kids! コロナ禍の中でキャンプに飢えている君もまだ始めてない君も 今年はキャンプに挑戦だ! という事で大変お世話になっております。 ポキパラガスと申します。 現在(2021年2月)、ゆるキャン△SEASON2が放映中ですね。 SEASON…

ラムしゃぶ金の目お家で食っただろ!

食った。 pokioiskitsui.hatenablog.com ここのお店のラムしゃぶがお家でも食えるという事で楽天で頼んでみた。 ニィ ッヒョォーッ! ついてくるたれがまた旨いぜ… もやしと一緒に食うとほんのりジンギスカンの味です。 うん、変わらず美味いので詳細は前の…

【昔話シリーズ】”サラサラコットン”

時は小学3年生の夏。 当時の僕達はまだタイヤバトル等に興じず、サッカーやドッヂボール等で遊んでいたのだが、ある日を境にとある崇高な芸術品作成にハマり込んでしまった。 そう、泥だんごである。 一応言っておくが小学3年生まで泥団子を作った事が無かっ…

はぐりん

8時間くらいやってようやく仲間にしました。 やっちゃえ ンヒ

しまりんWithスクーター買っただろ!

買った。 カワイ~ 終わり。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレートをバレンタインで自分用に買っただろ!

買った。 ジャァ~ン なんか抹茶スイーツのそういうアレらしい。 抹茶スイーツ、最近よく見かけますよね。 お茶が好きなので僕は基本的に抹茶スイーツが大好きです。 おいお前今お茶が好きな自分に酔ってるつったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

こういうの"が"いい

こんにちは。 「こういうのでいい、こういうの”が”いい。」 みたいなメシ、ないですか?俺はあるんだよな。 こういうのがいいんだわ 余り近い所には無くて、遠出すると毎回食べるとんかつ屋で食えるんだけど、カレーライスととんかつはあってもカツカレーは…

「ミニナノ ポケットモンスターほのおタイプ」買っただろ!

買った。 www.diablock.co.jp ナノブロックの小規模バージョンを作れるお手軽ナノブロックことミニナノ。 まぁレゴブロックのちっせ~奴って事です。 … このほのおタイプパックからは リザードン ヒトカゲ フォッコ ヒコザル ポカブ ヒノアラシの6種類から出…

すき家の山かけ牛すき鍋定食食っただろ!

食った。 ッヒョォ~ きたないね。 卵2つついてきて笑っちゃった、ご飯にはネギ玉をぶっかけています。 味はまぁ、すき家です。カレーの方が好きかな 超久々にすき家食いましたね。 「すき家(店が近くにないから)最近食べてないんだよね」 は 「俺はすき家み…

米津玄師”LOSER”の歌詞について考察をしたら重大な事実に辿り着いてしまった。

やっぱ米津玄師って、すごい。