雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

「ミニナノ ポケットモンスターほのおタイプ」買っただろ!

買った。

 

www.diablock.co.jp

 

ナノブロックの小規模バージョンを作れるお手軽ナノブロックことミニナノ。

まぁレゴブロックのちっせ~奴って事です。

 

 

このほのおタイプパックからは

リザードン ヒトカゲ フォッコ

ヒコザル ポカブ ヒノアラシの6種類から出てくるパックらしい。

ヒノアラシ欲しいな~

 

 

 

 

 

 

 結果は…?

f:id:POKION1027:20210207201303j:plain

カワイーヤッター

最初、ばらばらだったからヒノアラシかどうかも判別つかなくて「…?、!?…???」って考えちゃったけど、組み立て方とかがちゃんと書いてありました。当たり前だ。

 

f:id:POKION1027:20210207201253j:plain

スペア

スペアがあまりにふんだんに用意されてるから完成した時なんか足りてないんじゃないのか不安になりまくった。

これがヒノアラシの最小構成ってこと?

 

総評

f:id:POKION1027:20210207201259j:plain

もう1つくらい欲しい

1つ5分ちょいもあれば組めるし、値段も安いしまたなんか買いたいね。

次はでんきタイプパックでも買おうか。

 

終わり