雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RUST日記・春の陣

久々にRUST(3か月ぶり)です。 4年前レギュラーメンバーだった男がPCを手に入れ再び参戦しました。 熱すぎるだろこの展開。 彼は元々余りスペックが高いとは言えないノートパソコンでカックカクになりながら資材を採集していて、最早何かに囚われているんじゃ…

【あつまれどうぶつの森】マイデザインでポルカドットスティングレイの存在しないTシャツを作りました

かわい~ ビビ(黒猫)の涙の調整、左右の調整が半端なく大変でした。 もう他の物を入れる余裕も無かったです。 細かいモノは書けんね。 またなんかのTシャツ作りてぇな~

している事に成長がない

高校頃の同級生達と焼肉に行ってきました。 僕はビールが嫌い とりあえず乾杯、僕はジュースを飲みます。 くだんね~会話をしていると肉が来ました。 ッヒョォ~ 肉食うぜ~食ったぜ~ さて、次の店はカラオケです。何時もの流れですね。 「君が代ビブラート…

あつまれどうぶつの森 爆誕

ヒィェェェエ ここから始まるスローライフ

ヤマキャン 岐阜編

高校の同級生達と3人でヤマキャンをして来ました。 久々のキャンプ、楽しかったので書くぜ。 現地集合 今回はレンタカーを借りずに、別々の車に荷物を積んで行き現地集合をすることになりました。 荷物が相変わらず多い…同級生の車は後部座席まですべて埋め…

ターメリック・乳首

昔の話です。 中学生の時、僕にはある悪癖がありました。 それは…「乳首つねり」です。 通りすがりに同級生の乳首を的確につまんで捻り上げる。滅茶苦茶最悪な通り魔かよ。 そうすると周りの奴らも乳首つねりの虜になっていき、 乳首つねりウォーズが始まっ…

ポケダンDXクリアしました

まぁ本番はここから、伝説ポケモン達との熱いバトルと仲間集めが待っています。 で、やってみての感想。 評価点 グラフィックが非常に可愛くなった。絵本チックな感じね。 パートナーの動きも多くてとても可愛い。 知らん間に増えていたえだ(杖)とか言うアイ…

雑炊

鮎雑炊うんめ~ぞ

キャンピング収納術、松居一代にも負けんぜ。

松居一代ってキャンプするんですかね? キャンプギアの整理、そしてお試しで詰め込んでみました。 ビューリホ 右のsnowpeakのギアコンテナ、折り畳みコンテナにちょうどハマったの奇跡だろ。 すっげ~~~~便利です。 IGTの1ユニットがぴったし入ってヒー…

激闘忍者大戦2!

CoD:WZ楽しいです pic.twitter.com/Xa9k0CLp0J— ぽきわ (@pko_tetok) 2020年3月16日 最強!

生まれながらの敗者

包丁を買いました アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

知ったかは人を傷つける

2年前くらいの話です。 当日付き合いがあったTwitterのフォロワーと雑談をしながらゲームをしていた時の事です。 僕「ツールームのテントが欲しいんだよね」 フォロワー「あぁ、俺キャンプとかそういうの詳しいからツールームのテント持っとるよ。」 僕「お…

疑似的夜間学校

小学生の時の話です。 ある日、なんでかは忘れたんですけど普段は無い自習の時間になっていて 雷がバゴンバゴン鳴りまくって空がバチクソに暗くなっていたんですね。 もうほんとに真っ暗で夜中みたいな暗さなんですよ3時くらいなのに。 ガキなので皆「神龍呼…

夜飯タイムズ

今日の夜飯は生姜焼き

キャンプギアショッピング

こんにちは。 コロナウイルスが流行りまくっているのでキャンプグッズを探しに行きました。 外出の理由としては十分ですね。 店の中で電卓を打ちながら悩み、結果として欲しかったコレを購入しました。たけぇ~! このエントリーIGTのIGTとは… アイアングリ…