雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

ターメリック・乳首

昔の話です。

中学生の時、僕にはある悪癖がありました。

それは…「乳首つねり」です。

通りすがりに同級生の乳首を的確につまんで捻り上げる。滅茶苦茶最悪な通り魔かよ。

そうすると周りの奴らも乳首つねりの虜になっていき、

乳首つねりウォーズが始まってしまったんですね。

教室、廊下、トイレ、どこにいても自分の乳首が狙われる。

心休まる時が一つも無く、心が疲弊してきたある日、同級生のMが有る事を訴えかけてきました。

「捻りすぎて乳首黄色くなったんだけど!!!」

僕が連日渾身の乳首つねりをしたから化膿したのかなんなのか、Mの乳首はターメリックで着色したかのように確かに黄色になっていて、完全に「グロテスク」なものになっていました。

グロ乳首を見せられ自分のやっていることの危険性に気付き、少年達は乳首つねりを置きました。

 

終わり