雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2023に行っただろ!

行った。

そんな訳で今回は富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された

BUSHIROAD ROCK FESTIVAL 2023動物園

に行ってきました!

 

名前は知っているけど聴いたことがなかったブシロードコンテンツや、ラブライブ!シリーズなど様々な楽曲が楽しめる最高のライブでしたね。

しかも今回は格闘技観戦どうぶつふれあい広場まで用意されていて終演後にはブシロック最高!👏👏👏👏👏が止まりませんでした。

それでは順に当日の出来事を追っていきましょう。

 

今回の登場人物

筆者。良い顔推し。

同行者その1。渋谷かのんちゃん推し。

同行者その2。平安名すみれちゃん推し。

現地に居た知人オタク達の思念集合体。

他人。

女将。色んなものを勧めてくれる。

今日は地球ではなく現場を守っている。

本当は科学特捜隊と言うらしい。

 

出発(デッパツ)

その日は名古屋駅に集合をし、名古屋県民のオタク二人を乗せて富士急へ向かうという流れでして。

拾ってすぐ適当なところでセッティングをしてLiella!2nd横浜公演Blu-rayを再生しながら向かうことにしました。

 

いや~この日に横浜公演流すの理解ってるねぇ最高

いつでも同じこと言いそう

しかし良かった…ここで反対されていようものならどっかのSAで置き去りにしようと思っていたのでまずは一安心です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しばらく走っていると可可ちゃんのソロ曲、水色のSundayが流れてきました。

 

カメラの演出を考えたやつの年俸はいくらだ~~~~~~~~~~~!!!!!!

ま、窓ガラスそんな叩いたら割れる!!!!

 

甘いんじゃねェのか 窓は割れるぞ。

と、窓が割れる前になんとか駿河沼津SAに着く事ができました。

 

昼食

実はこの日、朝から何も食べておらずお腹がペコちゃんだったのでかなり”飢えて”いたんですよ。

駿河沼津SAに来て何かを食べるのは初めてだったので、せっかくならラブライバーらしく沼津の海鮮系に舌鼓を打とうとフードコートに突撃。

 

 

は?

 

何ということでしょう、そこまで来る機会が多くない沼津に来て食べるものがまさか毎日食べている肉になってしまいました。

泣きました、私は鐘嵐珠で東條希でモンキー・D・ルフィです。

 

…しかしこの肉、改めてよく見ると

 

 

「どこでもちょこんとなこ」がまるで赤子のような小ささです。

あの「どこでもちょこんとなこ」が嘘だよな…

なに?「どこでもちょこんとなこ」を知らない?

それはいけない…

account.tonarininako.jp

なんと声優「岬なこ」さんのファンクラブで買えてしまうんですよねこれが~(現在は販売しておりません)

え!これだけじゃなくて月額550円(税込)あんなムービーこんなムービーも見れてしまうんでっか!?

しかもebookというファンクラブ限定デジタルフォトブック

毎日のように「岬なこ」さんからLINEが来て会員連携をするとお写真まで!?!?!?!?!?

ワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホーリーピーク頭良すぎないか?

ホーリーピーク頭良すぎる!

うるさい!

本当だからだ!

馬鹿野郎うるせえぞこの野郎

本当のこと言って何が悪いんだこのバカ!!!!!!

電車の中だぞ、静かにしなさい。

そういうことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

富士急着

なんとか富士急に到着し、ライブを行うコニファーフォレストへ。

入り口を見るとフラワースタンドが並べられており

今回のライブだと割りとアウェーな感じのラ!にもフラスタがちゃんと送られているのを見てニッコリ。

 

何ということでしょう、写真を取るのを忘れていました…

かわりに昔マックのハッピーセットについてきた鼻のでかい犬のぬいぐるみを置いておきます。

 

 

どうやら知人がチラホラ来ているようで、後で会うか~なんて話をしながら開演までダラダラしていると

 

キャッホゥ!キャッホゥ!ホゥ!ホゥ!ホゥ!ホゥ!!!(腰をカクカクさせながら歩いてくる)

 

わぁ…

おぉ…

ん?(着ているTシャツを見る)彼、君と同担だね…

 

ちなみに腰をカクカクさせたあと別になんかするでもなく自分の席に戻っていきました。なんだったの?

 

開演

さぁいよいよ開演です。

1発目はFantôme Irisという男性ユニット。

吸血鬼らしい。

すると、後ろにいたオタクがブシロコンテンツガチ勢のような方で

ヤバイ!ファントム来たって!!!一発目からファントムは死ぬ!!!!!!

多分何が来てもそれ言うだろ

 

滅茶苦茶元気で滅茶苦茶楽しんでらっしゃいました。良い。

ふと周りを見てみると、自分がいたブロックには同業者が多めに入っていました。自分のチケットを取ったタイミング的にさもありなんといったとこです。

知人たちも大体近いとこにいましたしね。

 

楽曲や云々の話はカットですあとで覚えているのを纏めて言います

 

途中、飲食コーナーに行くとこんな光景を目にしました。

 

あっ!これかぁ!!!

 

実在してたんだ!とめちゃくちゃ嬉しかったそうです。

 

 



 

色々感想

良かった~~~~~~~