雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

部屋の人

家に帰ったら親がこれを片手にリビングでまっていました。

 

スイートサイン

 

なんで?

 

僕「あ~それ部屋に置いといt」

 

「部屋の人第2弾!?」

 

多分自分の部屋にいっぱい岬なこさんのグッズが置いてあるからだと思いますが

親から推しを「部屋の人」と呼ばれているのはどうしたらいいんでしょうか。

 

どうしたらいいんですかね。

 

バオウザケルガああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああバオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ