雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

キャンピング収納術、松居一代にも負けんぜ。

松居一代ってキャンプするんですかね?

 

キャンプギアの整理、そしてお試しで詰め込んでみました。

f:id:POKION1027:20200316141004j:plain

ビューリホ

右のsnowpeakのギアコンテナ、折り畳みコンテナにちょうどハマったの奇跡だろ。

 


すっげ~~~~便利です。

IGTの1ユニットがぴったし入ってヒーティング類、調理道具とか全部収まりましたね。優秀!

値段も手ごろだし今までで一番いい買い物だったかもしれない。

 

左に見えるのはサバゲーとかの奴が買うアーモボックスですね。

弾薬とか入れるあの鉄のアレです。

折りコンにちょうどいいサイズで着火剤とか小物を入れられて丁度いいボックスを考えてて見つけたのがこれでした。

これも奇跡的に折りコンに入れたまま開け閉めできます。

奇跡で成り立っている。

 

f:id:POKION1027:20200316141025j:plain

 

件のIGTテーボゥのエントリーIGT。

意外と重いけど安定性はあっていいやね。

ただ天板取れやすすぎて片づける時死ぬ程ムカつきそうですね。

取れやすいってかそういうもんなんですけど。

 

f:id:POKION1027:20200316141033j:plain

ビュ~リホ~

こんなに綺麗に載ります????

車載収納のプロかよ

 

 

まぁ実は載せきれなくて補助用のミニテーブルと小さいクーラーボックスは後部座席に乗せました。

 

俺の負けだ、一代。