雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

キャンプギアショッピング

こんにちは。

コロナウイルスが流行りまくっているのでキャンプグッズを探しに行きました。

外出の理由としては十分ですね。

 

f:id:POKION1027:20200309074300j:plain

 

店の中で電卓を打ちながら悩み、結果として欲しかったコレを購入しました。たけぇ~!

 

このエントリーIGTのIGTとは…

アイアングリルテーブル、の略何ですね。

伝わらねぇだろうなぁと思うのでイメージを貼ります。

こういう感じになります。

 

ベースのテーブルに四分円状のマルチファンクションテーブルコーナーと言う物を付け足していったり

f:id:POKION1027:20200309094313p:plain

 

ベースの机(フレーム)は天板プレートを取り外し、思い思いの好きなユニットを組み合わせて理想のテーブルを作れる、と言う”男の子”なキャンプグッズ。

フレームごとに好きなパーツを組み合わせる事が出来るの最高にロゴって感じで楽しいぜ。

 

 

ただ高いんですね、これ。

前買おうとして手が出せなかったんですよ。

と言うのもこのユニットをはめ込むフレーム自体の値段がまず

 

3ユニット(1ユニット3つ分ハーフユニット6つ分)のフレームが

¥12,000

4ユニットのロングフレームが

¥13,500

で、こいつら、拡張性があるんで足の高さも自由に選べるんですけど

何があれって足が別売りなんですね。

 

長さによって2本で¥3,500~¥4,800

馬鹿野郎!

 

 

んで、このエントリーIGTって奴は

天板地上高400mmの3ユニットで¥16,800

と言うめちゃんこお得な商品なんですね。知らんけど。

 

普通にIGTのフレームを買って足を買って~ってやっていくと

同じ地上高400mmの3ユニットの物で

フレーム¥12,000

¥3,800×2

机だけでバカバカバカなバカになるんですね。なので俺は正解を選んだんです。

 

 

でも多分将来的に普通のフレームの奴も買ってそうだなぁとか思います、馬鹿なので。

 

さて次。

 

フラットバーナー

IGTにはめ込めるコンロです。やったね!

まぁこれはまぁまぁな値段でした。定価¥9,800円

 

 

「snowpeak 包丁」の画像検索結果

後snowpeakの包丁です。

いる?

 

 

終わり