雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

アウトドアクッキング

こんにちは。

月曜が休みだったので久々にキャンプギアを使ってアウトドア飯を作ってました。

何故かと言うとキャンプに行けていないのでキャンプ欲がうずいていたからです。

f:id:POKION1027:20200226081646j:plain

ステーキ肉とか買いに行っても良かったかもしれない

風が強くて全然フライパンあったまらなくて泣きそうでした。

自分の体を風除けにしてたら何とかジュゥゥ~~~と鳴り始め

水も沸騰したので何故かまな板の上に置いてあるパスタ君を茹でます。

 

そんなこんなでアレコレしてドン

f:id:POKION1027:20200226081649j:plain

残飯かな?

パスタソースはこれ

 

これだけで滅茶苦茶うまいパスタが3~4人前作れるし安いのでお勧めだぜ。

 

そして風除けを買おう買おうと思っていたことをいまこれを書いていることで思い出しました。

俺の勝ちね。