雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

雑の食2019年振り返りスペシャル【カメラロール・記事】

こんにちは。

2019年も今日で終わりということで、暇なので記事やカメラロールの写真で2019年を振り返っていきたいと思います。

 

1月

f:id:POKION1027:20191231200634j:plain

何故かメイプルストーリーをやっていました。なんで?

すげぇ何故かのめり込んだんですけど案の定即飽きました。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

 詳しくはこっちで。

f:id:POKION1027:20191231200825j:plain

京都に住んでいる高校の同級生の家に遊びに行きました。

帰った日に体調を最強に崩して病院に行ったらインフルエンザでした。

人生初のインフルエンザです。

なんでこいつら伝染らなかったの?悪がよ。

f:id:POKION1027:20191231200941j:plain

治った後また別の事で病院に行った時に病院の近くで食った飯です。

すっげぇ美味かったぞ。

 

2月

f:id:POKION1027:20191231201046j:plain

APEXをやっていた時期ですね…このときはトチ狂っていました。

二度とやることはないでしょう。

f:id:POKION1027:20191231201120j:plain

ANTHEMというゲームですね。

同級生と一緒に買ったんですけど、最終的に俺以外が飽きてAPEXをずっとやってたので終わりました。二度とやることはないでしょう。

 

f:id:POKION1027:20191231201220j:plain

何故かデュエルリンクスをやっていました。

二度とやることはないでしょう。

 

3月

f:id:POKION1027:20191231201329j:plain

北海道に行ったときに食べたラーメンです。

美味いか美味くないかで言うと美味いけど別にもう一回食べたい味ではないです。

f:id:POKION1027:20191231201415j:plain

う~ん美味しかった。

店員さんが死ぬほど可愛かったというくらいしか記憶がないです。

北海道、可愛い人多いぜ!

ホッケがでかすぎて食いきれんかった

f:id:POKION1027:20191231201509j:plain

ヒトカラに行ったらデケェ部屋に入れられました。

いじめか?

 

f:id:POKION1027:20191231201537j:plain

何故かシャニマスを北海道の帰りにはじめました。

金もかかるし時間も食うのでもう多分おそらくやることはないでしょうきっと

 

4月

f:id:POKION1027:20191231201707j:plain

ハワイに行った時の奴です。

f:id:POKION1027:20191231201726j:plain

ハワイでグラブルをしてました。

二度とやることはないでしょう。

f:id:POKION1027:20191231201852j:plain

なんかこう言うやつをやったんですけど、姿勢制御が死ぬほど上手いので1~2回で普通に乗れたんですけど、僕高所恐怖症だったの忘れてて死ぬほど足が震えて溺れかけてマジで泣きそうになりました。もう本当に二度とやることはないでしょう。絶対やらん。

怖い。

 

f:id:POKION1027:20191231202017j:plain

海外ドラマ、LOSTの撮影地ですね。

見たことあるので、お!となりました。

 

5月

f:id:POKION1027:20191231202229j:plain

f:id:POKION1027:20191231202235j:plain

東京に行く用事があったので牡蠣食った。美味かったです。

6月

f:id:POKION1027:20191231202328j:plain

f:id:POKION1027:20191231202333j:plain

大阪の例のテーマパーク行った時の写真です。

早々に僕は退場してそのへんで飯食ってました。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 同級生が落ちぶれていました。終わり。

 

7月

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

 外国人に粘着された話です。

あれから見かけないし走ってもないみたいなので諦めたか飽きたんですかね。

心の平穏だ

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 

メギドを始めてクリアした話です。即飽きたということです。

 

8月

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 やたらと結婚しろだらなんだらしつこく周りに言われまくった時期です。

すげぇイヤでした。地獄。人の事とやかく言う前に自分の生活の質を上げてくれ。

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 沖縄に住むMの知人が愛知に来ていたので遊んだ日です。

先日またその機会があったのでブログに書きます。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 DQ10を始めたんですけど、今は正直飽きちまってますね。

二度とやることはないことは無いです。またやります。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 この後悲しい事件が会った話の前日譚ですね。

8月は色々ありました。

 

9月

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

 オタクとグアムに行きました。

いや~…楽しかったね。グアムにもう一回行こ!とは思わないんですけどね。楽しかったです。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 その旅行中このゲームにハマって帰ってからもちまちまやりました。おすすめです。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 悲しいことがありました。同級生とキャンプに行った話です。

 

10月

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 相変わらずキレてますね。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 小学生の時の掃除場所を思い出して書いてました。

かなりお気に入りですね。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 

グロックへ行ってめちゃくちゃ楽しかった話です。

来年も行きたいな…

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

 

好きだったんですけどマグロックで更にハマったやつです。

チョロいな~

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 死ぬほど怖かった…絶対クリアすることはないと思ってたゲームの一つですね。

後半は動けるようになって凄く楽しかったです。

 

11月

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

pokioiskitsui.hatenablog.com

 ポケモンが発売しました。楽し~~~~~~~~~~~~~~~~~!

最近はやれない日が続いてモチベがガタ落ちしましたね。

現在、1月4日までレイドバトルでコイキングの色違いが出やすいのでやりましょう!

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 面白かったけど疲れた…な話です。詳しくは記事で。

 

12月

遂に12月です。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 そういうことです。

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 メッチャクチャ寒かったけどメッチャクチャ楽しかったです。

是非行ってみてください。これはマジでおすすめです。

寒かったけど!

遊びに行って俺が嫌な思いをしなかった稀有な例です。

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 はい。

 

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 美味かったな…もう書くことがないですね

 

こんな雑な感じで2020年も雑の食をよろしくお願いします!!!!!!