雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

流行りのタイマン

f:id:POKION1027:20191111134255j:plain

中学後半から高校1年の頃、僕の周りでは年頃にありがちな「喧嘩自慢」が流行していました。

兎にも角にもガンを飛ばし、普段仲の良い相手でも「タイマン」。やべえぜ!

 

〇〇と××がタイマンをした、放課後する等の話が毎日聞こえてくるし、帰り道にそれの最中に出くわして野次馬になり観戦したりと、喧嘩なぞしない陰キャ根暗のもやしの僕もやる奴にとっても周りにとっても一つの娯楽なんだなと思って日々過ごして居たんですね。

 

ところが、ある日「Aが半殺しになって血まみれになってる!!!!!」と連絡が来ておいおい大変な話になってるじゃんと話を聞くと

AとBが†タイマン†をするという話で、Aは散々その時間まで煽り散らかしていたのにいざその時になって用事があると言って逃げようとしたというんです。漫画か?

そして全く関係のない元キックボクサーのCがAを半殺しにし、Bが止めたと言う事でした。

 

…全く訳が分からなかったんですけどCは停学になりAは血まみれ。

Aはしばらく「あいつのせいでCは停学になった!」と色んな所で言われていたんですけどCも大概やべぇ奴だとは思うんですよね。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 ちなみにCはこの記事の借金まみれの奴です。

それからは皆ピタリと†タイマン†を辞めてしまい、皆口々に「あの時は若かった」と言っていたのを「へぇ」と眺めていました。

オチは無し!ネタがない!

 

おわり