雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

【ポケモン剣盾】ダブルパックとソード・シールド仕様のニンテンドーSwitch Liteが届きましたよの話

こんにちは。

 

ついに先日発売された

ポケットモンスター

ソードシールド

買った?俺は買ったんですけど記事のタイトル通り

ソード・シールド両方入った「ダブルパック」と

ソード・シールドの限定カラーのニンテンドーSwitchLiteを頼んでいたんですけど

支払い方法を前のクレカにしていたせいで1日遅れました。泣いてるぜ。

 

んでも発売日にやりたかったのでソードをDL購入して今やってます。

ダブルソードシングルシールドパックになりましたね。こういうの僕多くないですか?

 

それはさておき、せっかく届いたのでブログの肥やしにします。

 

これがダブルパックと本体だ!

f:id:POKION1027:20191116110023j:plain

奥のamiboの並びきったね

はい、これですね。

なんかパスケースが付いてきましたがパスケースを使う予定があるようなところに住んでいない上級国民なので毎日車で広大な自然の中をドライブしています。なので必要ないです。

f:id:POKION1027:20191116110036j:plain

コレクションと化します

双剣使いなのでダブルソードです。

 

限定カラーのSwitchLite

f:id:POKION1027:20191116110039j:plain

かっこいいぜ…

このカラーはソードシールドそれぞれに出てくる伝説のポケモン

ザシアンとザマゼンタのカラーってわけ。見ればわかる。

SwitchLite欲しいな~とは思ってたんですけど今出てるカラー全部微妙なんですよ。

逆張りオタクが買いそうな色をしているけど俺は騙されないぜ!

 と、今回のSwitchLiteを買った訳です。

f:id:POKION1027:20191116110033j:plain

小さいよね。ニンテンドーDSiLLより少しデカイくらいのサイズかな?と言う感じ。

携帯機として丁度いいサイズなのかもしれません。

外付けアクセやらでもうちょっと持ちて部分に厚みがあると操作性抜群なんですけどね。据え置き機のコントローラーみたいな。

3DSでモンハンが出てた頃3DSをPSのコントローラーみたいにするサードパーティ製のアクセサリがあったんですけど出てるんですかね。

f:id:POKION1027:20191116110042j:plain

裏面はこんな感じ。ザシアン・ザマゼンタがキュート(?)

 

 

多分おすすめSwitchアクセサリ

 

書いてる最中に調べてみたら先述のアクセサリがありました。

 

f:id:POKION1027:20191116111718j:plain

これちょっと欲しいかもしれない

これあるだけでかなり操作性変わりそうな気がするし、ちょっと欲しいじゃなくて今から注文しようかなと思います。

多分おすすめです。