雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

オタクグアム旅行記 2日目

 

お待たせしました。

前回の記事から一か月以上経ちましたが続きを書きます。

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 初日はこれだ!ぜひ読んでくれよな。

 

海に行くぜ

地獄の頭痛はやや収まり、起きて早々人間戦隊ニンゲンジャーなので海に行くことにしました。

飯でも買ってプールサイドに行くべ!と飯を買いに行っていると、同行者の様子がおかしいんです。

そう、ハワイと同じだと思って、自分だけが上半身裸で歩いていることに気づいていないんですね。

こいついつになったら気づくんだろうなと思いながら横断歩道を渡っているとき「お前周りの人見て気付くことある?」と言ったら

「は?なんかあるんか?」と不思議そうな顔をしていたのでまぁ良いかと暫く探索していたんですけど一緒に居る俺も嫌なので、「お前だけだよ裸」と優しく伝えてあげたら「急に恥ずかしくなってきた」とTシャツを着に部屋に戻っていきました。

 

f:id:POKION1027:20190918100851j:plain

愚者

そして海にレッツラゴ、裸になってた言い訳を聞き流しながら歩いていきます。

到着。

f:id:POKION1027:20190918100859j:plain

やや曇り気味

どんよりとはしていますが、まぁ向こう1週間雷雨とか書いてあったのでまぁ良い方でしょう。

カンカン照りもあまり好きじゃないしね。

とりあえず泳ぐぜ!と海に入ったりプールに行ったりしてきました。

f:id:POKION1027:20190918100913j:plain

スマホを弄ってたら写真を遠くからずっと要求していた同行者

f:id:POKION1027:20190918100829j:plain

プールサイド

う~ん、寒すぎず暑すぎずプールサイドの気候はとてもちょうどいい感じでした。と言うかとにかく日本人や韓国人が多いので、ナイスバディなパイオツカイデームッチーノが中々いませんでした。残念!

 

昼飯行くぜ!

昼飯です。どこか行こうかと言うと遠出もしたくないしどうすっかなぁと言う事でとりあえずショッピングモールにある飯屋に向かいました。

f:id:POKION1027:20190918100953j:plain

オタクはやっぱりラーメン

大体不味いとこはない味噌ラーメンとかを食べました。

日本人の店員さんも居て少し安心してしまったところがあるからまだまだグローバルは遠いぜ!

 

 

夜飯食うぜ!

夜飯はうめ~とこいくぜ!と言う事で周辺の店を調べてイタリアーノに行くことに。

するといっぱいパイパンだったのでどうすっかと考えてたら黒人のおっさんにおすすめの店があるぜ!と呼び込みされたのでホイホイついていくと、すっげぇ空いてるイタリアーノに到着

大丈夫かよここ…と思いながら注文したメシを待つこと20分。

f:id:POKION1027:20190918101031j:plain

f:id:POKION1027:20190918100817j:plain

f:id:POKION1027:20190918101005j:plain

いや多すぎか?

見た目はそんなあれだけど味は78点!まぁまぁの合格ラインです。

ウメェなぁうめぇなぁと 食ってたら後から頼んでいたシュリンプフライがドサドサ来た上パンをどっさり渡され、いや食えねえよと泣きそうになりながら持ち帰りを選択しました。

f:id:POKION1027:20190918101025j:plain

翌朝の飯になった

そして部屋に戻ってリバーシティガールズをしてました。

 

もう正直旅行の詳細そこまで覚えてないんだよな!

また書くぜ!次は3日目!