雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

している事に成長がない

高校頃の同級生達と焼肉に行ってきました。

 

f:id:POKION1027:20200325084219j:plain

僕はビールが嫌い

とりあえず乾杯、僕はジュースを飲みます。

くだんね~会話をしていると肉が来ました。

 

f:id:POKION1027:20200325084209j:plain

ッヒョォ~

肉食うぜ~食ったぜ~

 

さて、次の店はカラオケです。何時もの流れですね。

 

f:id:POKION1027:20200325084215j:plain

f:id:POKION1027:20200325084205j:plain

f:id:POKION1027:20200325084202j:plain

 

君が代ビブラート選手権」が始まりました。ルールは単純、君が代でどれだけビブラートが出せるか、それだけです。

僕は32回で2位でした。

 

大体2時くらいになって眠くなってきて、カラオケで泊まってもギリギリ始発の時間ではない時間に追い出される上滅茶苦茶狭いので1人は家が近いので帰り、僕は安いホテルがあったので泊まりました。

f:id:POKION1027:20200325084212j:plain

 

遊ぶ内容に進化がない。