雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

RUST日記・春の陣

久々にRUST(3か月ぶり)です。

4年前レギュラーメンバーだった男がPCを手に入れ再び参戦しました。

熱すぎるだろこの展開。

 

彼は元々余りスペックが高いとは言えないノートパソコンでカックカクになりながら資材を採集していて、最早何かに囚われているんじゃあないかという程資材のみを集め続けるプレイスタイルでした。

低スペックなのもありまともな戦闘が出来ず、野生動物や敵プレイヤーに〇され資材のすべてを奪われることもよくあったんですけどそれを意に介さず、

「また採ってくるでくるでいいや」とまた普通に取りに行くメンタルがある意味ぶっ壊れている人間でした。良くはねえだろ

 

で、そんな彼がそこそこなスペックのPCを手に入れ、サクサクRUSTをプレイできるようになってしていたことは…

採集でした。

僕がご飯を食べてる間、どうぶつの森をしている間も彼はずっと石と木を取っているんですね。

なんか色々あったけど書くの疲れて来たから次書くぜ