雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレートをバレンタインで自分用に買っただろ!

買った。

f:id:POKION1027:20210211202631j:plain

ジャァ~ン

 

なんか抹茶スイーツのそういうアレらしい。

抹茶スイーツ、最近よく見かけますよね。

お茶が好きなので僕は基本的に抹茶スイーツが大好きです。

おいお前今お茶が好きな自分に酔ってるつったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

では開けてみましょう。

 

f:id:POKION1027:20210211202900j:plain

 

為になっちゃったなァ

 

 

f:id:POKION1027:20210211203109j:plain

うまそ~~~~~

まぁ兎にも角にも食ってみるかとおひとつパク。

冷やし具合にもよるんでしょうが冷蔵庫に少し入れておいた時点での感じとしてはフニャトロ~っとして美味いです。(語彙力)

結構濃厚な食感と味です。チョコといってもホワイトチョコレート+抹茶って感じの味で甘さが結構強いのでキャラメルみたいなパワーがあります。

でも辞めらんねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全部食った。

これバレンタイン貰った数1こって事でいいか?

 

 

終わり。