雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

夏の車内温度ってすごいのよ!

こんにちは。

最近熱いですよね、特に炎天下の中置いておいた車に乗った時なんて「アチ~」と強制的に言わされるパワハラを受けてるんですよね。

失せろ!夏!

 

…ところで、なんかすげー前に

「夏に車のダッシュボードに卵を置いといたら美味しい温泉卵になった!」

 

みたいな記事を読んだことがあったんですよ。

 

 

 

 

 

 

あったのでやった。

f:id:POKION1027:20200807153350p:plain

ダッシュボードに置いた卵君 

この先の末路を考えるとあまりに不憫ですね

 

この時点では午前9時を回らないくらいかな?

少し調べてみると、

「黒い車で、黒い布で卵をくるんだ方がいい」とか

「中途半端な温度だときもい卵になるだけ」

と不安要素ばっかり出てきたんですけど、もうその時点では30分くらい経ってたので僕は卵がおいしい料理に昇格するところを座して待つしかありませんでした。

腹を下すという懸念がないのがすごいですね。

 

 

そんなこんなでなんと曇ってきました。

終わりだ…もう企画倒れじゃん。と半ばあきらめて仕事をして、時は正午を回りました。

大体3時間ちょいくらい放置したことになります。

 

色々見ていた中では、

「6時間がベスト!」とか「3時間でおいしい温泉卵!」って情報が多くみられたんですけど太陽のコンディションがいかんせんBADもBAD。

やるとしても6時間はやらなあかんかな、と思ったんですけどもうめんどくさいモードになったので割る事にしました。

 

 

 

 

f:id:POKION1027:20200807154400p:plain

ワオ(真ん中の白いの何?)



出来てました。

曇りでも出来るんだ…

温泉卵でも半熟でもなく完熟でもなくよくわからん状態のゆで卵ですが、まぁ食えるでしょう。

 

パク。

 

 

う~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こりゃああああああああああああああああああああああああああああああ凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 でも俺は普通に作ったほうがいいと思うなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バオウザケルガああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!バオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!