雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

俺が欲しいのは”これ”なんだよ

分かるか?

こんにちは、キャンプの話です。

以前、知人数名とキャンプに行った時にとある話題で盛り上がりました。

それは…

「結婚後もキャンプに行くかどうか」

 

まぁ僕自身は結婚できるかどうかは知らないんですけど別に家族と行けばいいのでは?と思いながら聞いていたんですけど

どうやら話としては「今集まってるこのメンバーで結婚後も集まれるかどうか」

らしく、僕は「無理だろ~」と思いました。

いや、家族ぐるみの付き合いって中々できないですからね。

今のメンバー+嫁さん+子供ってなると更に人間関係で得意不得意が出てくる可能性が人数分倍額ドンなわけで滅茶苦茶めんどくさいですよ。

そもそも、家族が数世帯いる中異常独身男性(僕)が一人で過ごすの滅茶苦茶嫌だろ

 

まぁ、おっさんになって子供に手がかからなくなったとかで集まるのはいいかもしれませんね…疎遠になってなければ…(なってるだろうなぁ)