雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

ひぐらしのなく頃に、俺の青春だったぜ。

こんにちは。

ひぐらしのなく頃にが新プロジェクトが始まるみたいでにっこりしながら日々を過ごしている僕です。

 

higurashianime.com

 

ひぐらしのなく頃に…そもそも僕が知ったのは今年で23になる僕が小学4年生、つまり12年前で、当時ポケスペや、ジャンプ漫画等、スーパーマリオくんカービィの漫画でキャハハ!していた僕は知り合いのオタクの兄ちゃんにプッシュ!されBOOKOFFひぐらしのなく頃にのコミカライズを買ったわけなんですけど

 

新鮮~!

 

ってなったんですよね。そりゃそうです。

ズコーッ!とかかめはめ波ーッ!とかやってる漫画を見てる中で

急に同級生をバットで撲殺して自殺ですからね。とんでもないですよ。

 

別にグロとかリョナ描写が好きなわけではないんです。今でも苦手ジャンルですしね。

ただ、新鮮~!だったんだよね、小学生にはよ。

 

じゃあ何が気に入ったか?って話になるんですけどもうこれしかないんですよ。

 

 

 

そう、キャラが可愛いんですよね。

 

嘘だッ!やお持ち帰りぃ~で有名な竜宮レナ

可哀想なメスガキの北条沙都子

絶対死ぬロリババア古手梨花

リーダー的存在のおじさん女園崎魅音

カスの園崎詩音

 

そう、そこそこのレギュラーキャラでも可愛いキャラが多いんですね。

女キャラだけじゃあありません。

男キャラも好きな奴が多いんですよね。って書こうとしたけど疲れてきたからやめます。

 

またなんかひぐらしを再プレイしたら続きの記事書くぜ