雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

ヒッチハイク(10分)

こんにちは。

先日、とある仕事関連の用事でとある遠い場所へ行っていたときのお話です。

 

行きはタクシーに乗ったんですけど、帰りも呼ぼうと思ったらタクシー会社のあんにゃろうが電話に全然でなかったんですね。

 

じゃあするしかねえじゃん。ヒッチハイク

 

親指を天に突き刺しO.S.ビッグ親指で車を止めます。

f:id:POKION1027:20200831104538p:plain

これめっちゃ好き

 

止まらないし、面白半分で止まって笑われたり睨まれたりします。

ツライ…日本ではこんなことできないね、帰るか…と思ったところに

 

「お兄さん、どっか行くんすか?」

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これチャンスだろ!と思ったら普通にラフな格好でお兄さんが歩いてきました。

 

僕「そうなんすよ、駅まで行きたいんすけど足がなくてヒッチハイクしてみたんですけどダメっすね…」

 

 

「全然載せていきますよ!近所なんで」

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お兄さん、なんかこの辺の近所の人で、俺が困ってるのが見えて車を出してきてくれたらしい。

熱すぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:POKION1027:20200831081126j:plain

日本サイコ~~~!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!