雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

超絶ボルダリングストーリー『フリクションガール』をオタクは読め!

読め!!!!!!

 

すみません、なんだか読まなそうな奴がいた気がしてクソキレてしまいました…

 

こんにちは。ぽきおです。

 なんでキレたのかを説明するとですね、色々とエモが渦巻いているんですけど

 

フリクションガールを読めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

の一言に尽きるんですね。フリクションガール滅茶苦茶面白いし可愛いのに読まねえ奴が散見されるんですよ。ダメ。終わりだ。

 

じゃあ終わらない為にはフリクションガールを読まないといけない訳なんですけど、僕がせめてフリクションガールへの後押しをしてあげよう、と思ってこの記事を書いているんですね。

 

あらすじ

フリクションガールとは!!!!!!!!!!!!!!!

 

高校に進学した宇治原うららは校舎をよじ登っていたギャオと出会う。「登るとサイコーになる」というギャオの言葉に興味を持ったうららはボルダリングをやってみることになり…。ゆるふわ女子高生たちの本格派ボルダリングストーリー♪

(公式紹介文)

 

わかんないね…これはあらすじにエモさが足りない、僕はそう思います。

じゃあ僕の口からとやかく言うのはあれなので

 

 

自分の目で読め!!!!

ここまでお膳立てして読まないなんてことはありえんぜ!!!!!!!!

フリクションガールを頼むから読んでください、そして続きを買ってください。

 

へこたれたピアノ少女がボルダリングで立ち直ってボルダリング少女になるっつ~エモい紹介文がいるだろうがよォ~~~~~~~~!!!!!なあ!!!

ギャオちゃんもうーちゃんも可愛いね!

たまちゃんも2巻で出るむゆ先輩も可愛いね!!!!

可愛いね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よんで