雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

2020年前期・購入漫画品評会

おはようございます。

 

皆さん、漫画を読んでいますか?

読んでないなら読め。実はつい最近なんですけど

kindleで思ったより漫画を買っていることが判明してしまい滅茶苦茶電子書籍なってしまいました。

怖いので

どうせならどの漫画が買ってよかったかを半年に1回くらいの間隔で

振り返りたいと思ったのでタイトル通り

「2020年1月~6月」に購入した漫画を見てこれ買って良かったな、というモノを抜き出していきたいと思います。

じゃあ6月が終わるまで待てよ、とは思いますが。

 

 

 

買ってよかったシリーズ

読んでそのまま、「買ってよかったシリーズ」です。

初めて買った本もあれば途中巻も多分あるんじゃないでしょうか。

それでは行ってみましょう。

 

 

魔入りました!入間くん

 

あらすじとしては

「両親の借金のカタに滅茶苦茶凄い悪魔に身柄を売り渡され、魔界で暮らすことになり、その悪魔の養孫になって可愛がられつつ人間である事がバレないように魔界の学校に通う」

ハヤテのごとく+奴隷モノみたいなあらすじだなこう書くと。

 

何となく以前は読む気にならなかった(多分タイトル)漫画なんですけど

正月にリビングでゴロゴロしていたらこの漫画のアニメの一挙放送?が始まって、動く気力もなかったので黙って見てたらそこそこ面白かったので漫画を買ってみると

おもしれー漫画…になった。

熱い所は熱いし妙なギャグも特にないし読みやすい漫画だなと思いました。

買おうね

 

 

+チック姉さん 14巻

 

すみません、ものっそい途中巻ですけどここに入れます。

結構昔からあるこの漫画、可愛いのか可愛くないのか微妙なラインの画風だったんですけど、13巻もそういう兆候もありましたがこの14巻から絵柄が分かりやすく変わりました。

可愛いぜ。 僕が好きなのはマキマキです。

 

あらすじはないです。

 

 天野めぐみはスキだらけ!

 

実のところ、紙で5巻くらいまでは持ってたんですけどずっと買ってなくて、久々に調べてみたら20巻近くまで出ていたので萌え~したいし買うか!と買いました。

ストーリーのあらすじとしては

ガリ勉と運動部のエロい体の女がイチャイチャする話」です。

天野めぐみちゃん、可愛いぜ…

よみな。 

 桃色メロイック

 

結構好きです。

あらすじは、あらすじ書くのめんどくさくなっちゃったな…

でも書くか…

「気持ちが悪いシスコンと妹のイチャイチャする話」です。

もしかしてあらすじになってないのか?

この漫画の作者さんは今「その着せ替え人形は恋をする」という漫画を連載してるんですけどそれもおすすめなので読もうね

 

もうついでに紹介するんですけど、「アニメ好きのギャルがコスプレをしたくて日本人形職人を目指してる男子高校生にコスプレ衣装を作ってもらうついでにイチャイチャする話」ですね。

とりあえず読もう

 Lv1魔王とワンルーム勇者

 

 今回最後はこれです。

話の内容は「勇者が魔王を倒した後おっさんになって女性スキャンダルで落ちぶれ、復活した魔王と勇者がイチャイチャする話」ですね。

イチャイチャする話しかないの?

あと魔王は男ですが、変身して女になったり普段から女装しています。

いいですね。

実のところ作者のtoufuと言う方がとても好きでして、pixivで不定期にポ〇モンの滅茶苦茶におもしれ~漫画を描いているのでぜひ読もう

www.pixiv.net

マジでおすすめだから、読もうね。

 

 

2020年前期購入漫画品評会はこれで終わりですが途中巻から買った奴はなるたけ省いたのでいずれ違う記事で他の漫画も紹介したいと思います。

買え。