雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

「実は友達が居る」と深読みする奴ら

これ、本当に困っているんですよね。

最近、「友達がいないフリ」「友達が居ないという設定」「友達いるんでしょ?」と色んなところから言われるんですけど

考えても見てほしいんだけど友達いる奴が

「外食の画像は常に一人」「ヒトカラしか行かない」「家で常に過ごしている」

こんなことあります?

マジで最近これ、言われるけど友達が居たら俺だってヒトカラを連日連日行かずにたまには友達を呼ぶし友達と居酒屋とか行くんだよな。

「友達が居る人間」は「友達が居ないモノ」を認識する事ができないんだと僕は思っています

 

家が裕福な人間は貧しい家庭の生活を頭の中でぼんやりとしか認識できないように

「なんやかんや友達1人くらいはいるっしょ!」と軽い気持ちで友達不有人の事を考えている気がしますね。

「ダチトモシーホ」と僕がツイートしているとき、これは本当にダチトモがシーホな時にしか言ってないんですね。

「オタクが集まって遊んでいるツイート」「知り合いが集まって遊んでるツイート」これを見る度にダチトモシーホ値が上がって涙の代わりにダチトモシーホをしてるんです。

 

友達がいない奴の事を簡単に考えすぎだぜ、お前ら!

実際「この辺の飯屋行きたいけど誰も誘う人いないなぁ~一人で行く雰囲気の店じゃないしなぁ~」って店選びをしてる俺の気持ちがわかるのか!

反省しろ!友達有人!お前らは友達が居る代わりに何かをなくしてるぜ。