雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

じゃあなんすか、オタクくんはTentipi Safir CP9を買ったってことすか。

そうだが?

 

こんにちは。

買いましたね。

Tentipi Safir CP9

をよ。

 

 

Tentipi Safir CP9ってなんすか?

これだが?

 

f:id:POKION1027:20210121130236j:image

もう売り切れてンだわ

 

テンティピとは?

Tentipi(テンティピ)のティピテントは、シンプルな設営で限りなく風に強く、火も焚けるオールシーズン仕様のテント。

テンティピテントのルーツは、スカンジナビア少数民族サーミ人およびアメリカの先住民インディアンが炊事・洗濯すべてを行っていた、Lavvo、Tepeeと呼ばれる上部が開いた円錐型のシンプルな構造の住居です。また、夏は30℃~冬は-45℃に達するスウェーデンで開発・テストされているため、さまざまな環境に対応してくれるのも信頼できる理由のひとつです。

 

ですって!

つまるところは「薪ストーブが使えてオールシーズン行けるワンポールテント」です。

 

いやぁ、まだキャンプに行く予定が昨今のアレコレで立っておらんので、開封するのはなんだかなぁと思いこんな味気ない写真しかとってないのよ。

 そこそこデカい買い物ではあったのですが、如何せんすぐ使うでもないのでブログ記事に中々書く気になれんかったですね。

 後は薪ストーブやらハイコットやら…出費がたまらんぜ。

でも多分今のアレコレが一旦収まるにもシーズンは過ぎそうな気がするので急いで買う気になれないんだよね

早く収まれカスウイルスがよ

 

終わり。