雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

チート料理【アヒージョ】で異世界無双

f:id:POKION1027:20190917010346j:image

アヒージョ、めっちゃ美味くないですか?

とりあえず常識的な食材を油にぶち込んだら大体美味くなる最強デブ料理のアヒージョくん。

上の写真は僕がたまに行く店で出てくるアヒージョなんですけどホタテとタコとエビと細切り?の玉ねぎが入ってるんですね。

これ、玉ねぎが油吸ってべらぼうに美味いんですよ。

これまでいろんなものをアヒージョしてきたんですけど、その中でも特にあたりだ!簡単だ!と言うアヒージョベスト3を紹介するのでどんどん食材をアヒージョしていってください。

 

3位 ウインナーアヒージョ

 

美味いぜ!ウインナーが美味いのでアヒージョにしたら美味いんだよね。バカでもわかるぜ。

切って茹でて放り込むだけなのでバカでもできるぜ。

 

2位 あさりの水煮缶丸ごとぶち込みアヒージョ

 

これご飯に合うんだよね。貝とか全部アヒージョのために生まれてるから貝自体がアヒージョなんだよな。アヒージョ、いいぜ!

缶開けてぶち込むだけだからバカでもできるぜ!

 

1位 シーフードミックスぶち込みアヒージョ

 

多分みんなこれやると思うけど

マジのマジの楽でボリューミーだしうまのうまなのでベストアヒージョなんだよね。

ゲームでいうならスーパーマリオだぜ。

アヒージョ、食いたくなったなら食え!

俺も食うぜ。

オチはないぜ。