雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

最強!焦がし醤油ペペロンチーノ!ベーコンもりもり野菜もりもり!俺の勝ち!

こんばんは、今日はP5Rをして過ごしていました。

そんでブログに書くこともなかったしパスタを食べたい気分だったんでこないだ店で食って美味かったので自分でも作ろう!となった焦がし醤油ペペロンチーノを作ってみました。

キャベツとシイタケとかも欲しかったんだけどね、家の材料で作ったので人参ピーマンベーコンだけです。

 

 

色、濃(こ)!となったんですけど、味はそこまで濃い味ではなくもう少し唐辛子入れても良かったかなぁと思います。

マジで書くことがなかったので自分の作った餌の感想でした。

おやすみなさい。