雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

【ポケモン剣盾】色違いルチャブルが産まれました元気な男の子ですよ

こんにちは。

タイトル通りと言うかなんというかまた色違いが産まれたのでご報告です。

それではお見せしましょう。

 

じゃん

f:id:POKION1027:20191209152710p:plain

か、カッコいい~~~!!!

色違いルチャブルの「ルドップ」君です。

ルチャリブレではプロレスで言うところの「ヒール(悪役)」をルードと言うそうで、まぁなんの捻りも無いつまらん名前なんですけどルドップになりました。

ルチャブル、XYでゲームで出てきた頃はそこまで好きなポケモンでは無かったんですけど、アニメでサトシの手持ちになってからまぁまぁ好きになったんですよね。

で、今作になって何のポケモン使おうかな~と思っていたらワイルドエリアでルチャブルを見かけ「お!こいつイカスじゃん、使ってみよ」とPTに入れたらエースとなりすきすきすきになってしまいました。

やっぱりあんよが上手だといいですね。便利な技は無いですけど。

 

はい、オチは無いです。ヒールルチャブルかっこいいね!と言う話でした。

 

終わり