雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

妖怪ドテラ女

昨日ときめきメモリアル2の話になりまして、2の思い出話をしていたんです。

で、ときめきメモリアル2には「水無月 琴子」と言うキャラクターがいまして。

f:id:POKION1027:20191217104422p:plain

古き良き大和撫子はそんな髪型にはしないだろ

このプロフィールに書いてある光と言うのは、「陽ノ下 光」と言うときメモ2におけるメインヒロインのようなキャラクターで、つまり水無月琴子はメインヒロインの親友と言うわけです。

で、光と主人公が上手くいくように行動をするので、主人公が琴子を優先するような選択を選ぶと死ぬ程ぶちぎれるんですね。

ですがどんどんと主人公に惹かれていき…

 

…これ、最近の”アレ”によく似ていませんか?

そうです。「ごめユイ」です。

「ごめユイ」の画像検索結果

僕はプリンセスコネクトをあまり知らないんですけど、親友と主人公の恋を応援しているのに主人公に堕ちる…こういうシチュエーションは割と人気があるはずなんです。

でもこのマコトと違って琴子は最後まで葛藤し、光を優先させるように動きます。

去れ!クソ犬女!!

あまり詳しい事は言いませんが、死ぬ程興奮するので是非やってみてください。

 

現在PSストアにてアーカイブスがPS3PSPPSVITAでプレイ出来ます。

store.playstation.com

628円が出せない奴はもう知りません。そのまま無駄に人生を消費して何も成し得ず無の走馬灯を見たのち輪廻を繰り返してください。

628円を出すと漏れなく人生が輝きますよ。

 

f:id:POKION1027:20191217093426j:plain

f:id:POKION1027:20191217093422j:plain

これもう抱けって言ってるだろ

こいつは馬鹿なのでどてらを着て校内をうろついてます。可愛いですね。

もう詳しい事は書いたら楽しめなくなるから良いからやれ!わかったな!おい!

 

終わり