雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

常連になるな

本当に困ってるぜ!

何が困っているかと言うと

 

pokioiskitsui.hatenablog.com

 前話したこの外人が毎日ウチに来るんだな。これが。

しかもついには実家の会社にまで来たぜ。

車見せるのは良いけどもう見せてるし勝手に見てくれていいから声をかけてくれるなと思うんですよ。

たまになら良いけど毎日は来るな!と、思ったのでやんわりと「ここは仕事で使う場所もあるから危ないから近寄るなよ」と伝えました。

 

また来た。なんなんだ…写真を撮る了承を取る謙虚さがあって何故そこは空気が読めないんだ…

知り合いの人たちも「いやもう毎日来るなら窃盗ではないのか…?」「いや、逆に毎日来て観察して不審さを隠してるんでしょ」「策士か?」

みたいな談義を始めているくらいです。

しかも全然少年じゃなかったぜ!19歳のフリーターだったぜ。

だれか外国人に付きまとわれたという経験がある奴、助けてくれ!