雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

シルバニアファミリー

昔、よく仮面ライダーウルトラマンのソフビを戦わせる演出の為に、片方を空に投げてもう片方で打ち飛ばすというやり方をして遊んでいました。

ザクを氷漬けにしたり、あえてプラモに傷をつけまくったりフィギュアを切り刻んで接着剤で修繕したり、ボコボコにされた感がめっちゃ好きだったんですよね

ある日、同級生の妹が遊んでいたシルバニアファミリーでそれをやってシルバニアファミリーシルバニアファミリーを打ち飛ばしたら滅茶苦茶に泣かれてしまいました

小学校高学年でその性癖?趣向は無くなりましたが

主人公がピンチになってるシーンは今だに好きです

熱いぜ!