雑の食

面白かった事気付いた事昔の事

初音ミク Project DIVA Future Tone DXをトロコンしました

 

俺は偉いねぇ。

といっても難しいトロフィーは一つもありません。

難易度問わず決められた楽曲をやり、39曲のPVで写真を撮るだけです。

めんどくせっ

 

 簡単な感想としては何ですけど、僕はぶっちゃけるとあまりDIVAシリーズの3Dモデルが気に食わないんですよ。好みじゃないんです。いい加減変えな!

グラフィックがきれいになった分何となく好みじゃなくなったと言うかなんというか

次に発売されるswitch版のグラフィックの方が好きですね

ただPSP時代VITA時代と比べると当たり前ですけど綺麗になってるし曲数も数えるのがばからしくなるくらい入っていてほぼ知らない曲まみれで笑いました。

これ多分専コンでゲーセン版みたいにやれるんですかね?知らんけど。

でも別にそこまでのモチベもなければ部屋に置き場もないのでたまに起動して遊ぶくらいのゲームです。

腱鞘炎になりました。

 

終わり